電子雑誌書店 マガストア

電子雑誌書店 マガストア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級!人気の雑誌からマイナーな雑誌まで幅広い品揃え!

リスト表示/ギャラリー表示切り替え可能で見やすい本棚!

ダウンロードが完了したらオフラインでもいつでも雑誌が読める!

3.1

(23)

2687

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

23件のレビュー

5
6
4
4
3
6
2
1
1
6
参考になった順
もう少し

サクサク動くと良いですね。。。以前みたいに立ち読みが出来れば嬉しいです。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書籍をダウンロード出来ません。

バージョンが7.0.3.になってから、購入は出来ますが、ダウンロード出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メリット

ストアの決済で買えるのでソフトバンクまとめて支払いが使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不満足

トップ画面が重い。雑誌がいちいちスクロールしないと見れない。もっと一覧性のある軽い操作の可能な画面にして。いらいらして購入する気も失せてしまう。それと、扱っている雑誌が少ない‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低です

全く使えない。 いつまで放置する気か。 他のアプリに乗り換えるので、 過去のデータを移行できるように、 手続きするように。 できなければ、金返せ。 このままだと完全に詐欺である。 真面目に考えろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手良く、永く使ってます

困ったこともなく使っております。雑誌の種類も満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

前まではよかったけど、今は全然だめ。読み込みはとにかく遅いし、どういう選定で並んだのかわからない雑誌は一応ジャンル分けされてるんだろうけどすごく見づらい。見るのも面倒です。横スクロールはかなり不便で動き悪いし、とにかくいいことがないです。残念アプリになりましたね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートの度に買った本をダウンロードし直さないと読めない。 今回のアップデートでは、残っている本もあるが、データのない本を選択するとネットにアクセスするため、外出先でネットの繋がらないところではとまってしまう。 なかなかのメモリ数なので64GBモデルでも直ぐにいっぱいになっちまうしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

7.0.2以降起動できず

7.0.1ではふつうに使えていたが、7.0.2にしたら起動できずにすぐに落ちてしまう。7.0.3にしても同じく起動できない。iPad4、iOS6.1。購入した本が全く読めなくなりました。もうマガストアでは購入しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トップ画面が重たい

トップ画面が非常に重たいのと、検索で出てこない過去の雑誌があるのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

本日より開いて数秒で落ちるようになりました。 早急に対処願いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

iPadで雑誌を見るならこのアプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気になる本

ストアの陳列の操作性が選択した隣の本が選ばれたり、新着メニューを横にスクロール後に本を選択し戻ると最初に戻ってしまうなど、ストア画面の操作性が悪いので、気になる本を後で探さず購入できるよう「後で購入」や「お気に入り」など記録しておける機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前のような一覧性とレスポンスが欲しい

いつからかiPadアプリにおいて、ストア画面がジャンル分けされてしまい、それがストアでの購入の快適さを阻害しているように感じます。 具体的には、 一覧性に乏しいのにも関わらず、新発売、ベストセラーなどジャンル分かれていて尚且つ、同一書籍がそれぞれのジャンルにダブっていること、横スクロールしか出来ないにもかかわらず、若干斜めにフリックしたとしたら反応しない融通性の低さなどです。 やはり、以前のようにジャンルわけなどせずに単純に新発売のものから順に書籍の表紙がならんでいて、縦方向にスクロールできる方式が快適だと思います。 iPhoneアプリではその仕様のようです。こちらの方が自然に選べるしサクサク動くので快適です。 何とか戻していただけるように期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せめて初期の頃のサクサクさを・・

トップページのあの無駄にジャンル分けされた一覧性の低さと、とにかく遅いモッサリ具合と横スクロールのしにくさをなんとかしていただけませんか。 以前のようにただシンプルに、多くの雑誌の表紙がならんでいて、縦スクロールでささっと見渡せる。本当に快適でした。 以前のようにしてください。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ebookみたいに

ページの端をタップするだけでめくれる機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読むのに十分

読むのに十分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

欲しい本が売っているので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る