ListenRadio(リスラジ)

ListenRadio(リスラジ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

J-POP、アニメ、オルゴールなど無料で聴き放題

全国のコミュニティFM番組もワンクリックで聴ける

バックグランド再生でながら聴きができる

1.1

(44)

1798

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.1

44件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
0
1
43
参考になった順
通信すらできなくなった

ミニFM曲どうなっちゃうの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴けなくなった

毎朝湘南ビーチFMを聴いていたのに急にアプリが開かなくなりました。早くどうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

J POPが…

J-POPもなくなっちゃったんですか??お気に入りがどんどんなくなるー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ?

再生エラーで何も聴けなくなってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 2

これはダメだ…

番組がほとんど無くなってるし、地方FMなんて聞くわけもない!意味ないので削除します! 星無しでは送信できないので仕方なく星付けました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

つまらなくなりましたね!J-POPなど削除されてますね!使えないからアプリ削除です。☆ホントはゼロですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年明けから

おすすめチャンネルのサービスが無くなり、全く魅力の無いラジオになってしまいました。削除しようかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

久しぶりにひらいたら、チャンネル数減ってたし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やー

いつになったら使えるの? 再生エラーでなんも使えないでー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急にどうしちゃったの?

おじさんにワケを話して!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

残念

Jポップチャンネルなくなったので、さようなら〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

敗訴

チャンネル数もとにもどらないみたいなんで楽天エフエムに切り替えます。さようなら!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的な機能が足りてない

通知機能があるなら繰り返し通知をできるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終った

J-POPとか無くなってラジオ番組だけなんて要らない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

哀しい

Jポップがなくなり、すごく残念です。前に戻してほしいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートエラー(超品質低下)

アップデート後 再生エラーで 起動しないので アプリは削除しました。 良くするアップデートが エラーで不具合を起こす のなら、何もしない方が 良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生エラー

再生エラーが出て何も聞けません。インストールし直してもダメです。聞きたい番組がありましたが諦めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

再生エラーと表示されアプリが使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魅力が無くなってしまった。

まとめチャンネルを始めJAZZやクラシックなどチャンネルが豊富で重宝していましたが、無くなってしまったのですね。復活はしないのでしょうか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

UIがびっくりする程使いづらい。地元のラジオを聴くためにダウンロードしたが、他のアプリでも聴けるみたいなので、このアプリは必要ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る