YouTube - 見て聴く

YouTube - 見て聴く

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界のさまざまな動画やMV等が見放題

簡単でスムーズな動画検索機能がプラス

動画編集やコメントなどすべてアプリで可能

2.2

(139)

1959

運営日数

ニュース

音がなくてもYouTube動画を楽しめる⁉字幕を表示させる小技

音がなくてもYouTube動画を楽しめる⁉字幕を表示させる小技

電車やバス、駅の待合室などの公共の場でYouTubeを観て時間を潰そうとしたとき、イヤホンを忘れてきた( ;∀;)となったらどうしますか?音を出さずに字幕を表示させればいいんです!字幕を表示させる方法をご紹介します(^^)/字幕表示の設定☆YouTubeアプリを開き、観たい動画を選びます。動画を開いたら、右上の縦の「・・・」をタップします。Image:YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン上から2番目の字幕をタップします。スペイン語・英語・韓国語・中国語・日本語と様々な言語で字幕表示できるんですね(゜o゜)!日本語を選択しましょう!字幕が表示されました!翻訳とは違うようで…海外のYouTube動画を日本語字幕に設定すれば日本語に翻訳して字幕表示してくれるのでは??と思ったのですが、字幕で表示できる言語に残念ながら日本語はありませんでした。Image:Justin Bieber Carpool Karaoke動画によって字幕表示の言語は異なるようです。いかがでしたか?ぜひYouTube動画を観る際は、字幕設定をしてみてくださいね(^_-)-☆YouTube – 公式アプリで動画と音楽/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:sukima)

2017-10-24 07:00

【質問】youtubeを全画面にして横向きで再生したい!

【質問】youtubeを全画面にして横向きで再生したい!

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】youtubeを全画面にして横向きで再生したい!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ユーチューブを再生していて、再生画面を最大化したい時ってありますよね(^◇^)手軽に全画面に切り替える方法がいくつかありますので、ぜひ使いやすい方法をお試しください!その1・全画面ボタンを使うみなさんは画面縦向きのロック、オンになっていますか?あらかじめオンにしておくと全画面にした時、横向きのまま固定されます。ユーチューブ再生中に、軽く再生動画上をタップして右下に出てきた全画面切り替えボタンをタップします。これで、全画面表示にできますよ(^^)/元の縦画面に戻りたい時は、軽く再生動画上をタップして右下に出てきた切り替えボタンをタップするだけです♪その2・画面縦向きのロックを解除するこの方法は、画面縦向きのロックを解除しておくことで簡単に全画面再生に切り替えられます。この設定中は、iPhoneを横向きに傾けるだけで全画面に切り替わりますよ(^^)ただしiPhoneを縦向きにすると全画面も戻ってしまいます(´・ω・`)その3・画面を拡大するように指で広げる最後にご紹介する方法は、指で再生動画を拡大するように広げるやり方です。元に戻す時も、小さくするように画面上で指を滑らせるだけ!今回のお悩み、スッキリ解決できましたか?視聴場面に合わせて、全画面の方法を試してみてくださいね(#^^#)YouTube/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!————————————–皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪————————————–(作成者:sacco)

2017-10-02 22:00

【質問】YouTubeの翻訳機能はどうやって使うの?

【質問】YouTubeの翻訳機能はどうやって使うの?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】YouTubeの翻訳機能はどうやって使うの?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇YouTubeを再生する時、字幕を表示させる方法があることをご存知でしたか?字幕対応している動画なら、ちょっと設定を変えるだけで外国語の翻訳字幕が見られますよ!好きな言語の字幕を表示しよう海外の著名人のスピーチを理解したいけど、英語は苦手…と諦めていませんか?YouTubeアプリで字幕表示を切り替えることができるんです。さっそくこちらの動画で実践してみます!動画を再生したら、画面右上にある点が縦に3つ並んだマークをタップしてください。この画面になったら、左から2番目の「オフ」という文字をタップします。ここで、字幕の有無や、対応している言語に字幕を切り替えることができるんです!今回は日本語を選択します(*’ω’*)そして再生してみると…こちらの動画は関西弁ですが日本語で字幕が出ていますね!全ての動画で字幕が出せるわけではないのですが、試してみる価値はありますよ♪今回のお悩み、スッキリ解決したでしょうか?英会話の勉強や、海外動画視聴がはかどること間違いなしです!ぜひこの機能、使ってみてください(^^)/YouTube – 映画、音楽 と クリップ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!————————————————————-トリセツでは、皆さんが疑問に思っている【質問】ネタを募集中です(≧▽≦)iPhoneのことや、こんなアプリない?などなんでもOK!コチラからレビューに投稿してください♪————————————————————-(作成者:AH)

2017-03-05 22:00

もっとみる

動画

noimage

本家YouTubeアプリがやっとiPadやiPad miniに対応したぞ!

2016-03-17

レビュー

よき

sachitaro

なんか10秒進めれたり10秒前に戻したりっていう機能が素晴らしくいいと思います👌👌

2018-01-21
バグ

ミノムシ一番

バグ多すぎ。 音と動画のズレもあるし

2018-01-21
最近

ほんとショック

あまりにも広告の動画が多く入りすぎ。 見てて少しうざいです。

2018-01-21
もっとみる

ストア情報

iPhone / iPad 向けの公式 YouTube アプリをご利用ください。
音楽、ゲーム、エンタメ、ニュースなど、世界中で注目されているさまざまな動画をお楽しみいただけます。気になるチャンネルがあればチャンネル登録し、おもしろい動画は友だちと共有。動画の編集やアップロードも簡単です。好きな端末で視聴しましょう。

再生リストを作成、急上昇中の動画をチェック、コメントで自分の気持ちを表現、友だちと動画を共有、テレビに動画を投影、その他さまざまなことをすべてアプリ内から行えます。

好きな動画がすぐに見つかる
- [ホーム] タブに自分に合ったおすすめの動画が表示されます
- [登録チャンネル] タブでフォローしているクリエイターの最新情報をチェックできます
- [急上昇] タブで世界で大人気の動画を探せます
- [ライブラリ] タブで以前に再生した動画や高く評価した動画を探せます

つながる、共有する
- 動画の評価、コメント、共有で自分の気持ちを伝えましょう
- 作成、編集、フィルタの追加、音楽の追加、自作の動画のアップロードがすべてアプリ内からできます

バージョン13.01.5の新機能

バグの修正やパフォーマンスの向上、外観の向上など、さまざまな改善を行いました。

上部へ戻る