YouTube

YouTube

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界のさまざまな動画やMV等が見放題

簡単でスムーズな動画検索機能がプラス

動画編集やコメントなどすべてアプリで可能

2.2

(395)

1838

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

395件のレビュー

5
43
4
40
3
56
2
79
1
177
参考になった順
おかしい

なんか画面が

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちた開けない とお願い。

某ゲーム実況者さんのライブ中 急に落ちて それからアプリが開けまけん 前までもこうゆう事がありましたが 一時的に落ち続ける感じでした 今(9月2日 22:51)は画面が グレーっぽくて 付きそうで付きません オタクなのでどうしても 動画がみたいです 早く治してください_|\○_ 「あと、倍速の他に反転するのも つけて欲しいな〜 そうしたら踊り手そうゆう動画 出さなくなるかもだけど,,,」 \_(・ω・`)ココ重要!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まる

最近よく止まります。 Safariからは問題無く見れたのでアプリで見る意味無い… 改善の程お願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してもらえますかっ((泣

すいません!! 音が聞こえなくなりました!!最大にしてるのですが、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後から…

iOS10.2.1使用。アプデ後から画質の変更が出来なくなりました。変更をタップしても変わらないままです。そして動画途中に入る広告が再生されず静止画が表示されたまま見ていた動画がバックで再生されます。とても不便なので早急に対応して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーが…

前verよりエラー増えてないか? フリーズとかもめちゃくちゃ増えてるし…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除のめんどさ

なんとなく 検索履歴とか消しちゃう人なんだけど 1個ずつ消さないといけないのがちょっと不満かなーー。Googleさんみたいに 全部消せたらなーーって思います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

縦横画面切り替え時

横から縦に戻す時に、横画面まんま回転しますけど?直ぐ縦サイズに戻るけども。 アプデ前はスムーズだったのに、物凄い気になるわ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

ウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質の選択が(−_−;)

今までは画質の選択が問題なくできていたのに、アップデートしてから選択しても反応しない 早く治してください(・・;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデもいいけど

高評価から動画消すときにさ?いちいちエラー発生するんだけど??何なんだよ運営よあぁ?? 不具合でしょ??ねぇ? こっちは信頼してアプリ使ってんだよおい 期待に答えな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ローディング

アップデートしてから動画のローディングが通信環境関係なく遅くなりました。 新しいプレイヤーの導入は失敗では? 早急な対応を願います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アプデ前はすごく良かったのに、アプデしてから画質の変更がめちゃくちゃやりにくい。1080pと1440pでみたくてその項目押しても何も変わらない。自動変更?みたいなやつはあんまり使わないからちゃんと変更できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ改善してほしい!

アカウントの画像変更しても履歴を消してまたつけると変更していないことになっている!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ?

レビュー消しお疲れ〜不快な文章は受け付けないってか笑笑質の落ちたゴミアプリの分際でよく消すことにがんばってるねーまぁ改善する気のないゴミアプリに用は無いけどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解消求む!

アプデしてから頻繁に落ちるようになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくダウンロードされたから調子のったごみアプリ

画像も汚い 接続長い 毎回エロい広告が出る 下の接続バーのようなものが伸びなくて動画をみれない 次のアップデートまでに昔の時に戻すか今書いた事 全て改善しろ 星もつけたくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不快感を与えるCMが多すぎる

広告があるのはしょうがないとして、まず頻度が高すぎるし、音量でかいし、変なCMもあるしで、マジで不快感しかないんだけど。ただでさえ見たいわけでもないのに、これはないんじゃないの?見たくなるようなCMを流せよ。じゃなかったら、CM無くしてくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Vpn!!!

これでYouTubeが見れますわ♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

広告の後動画再生されない。 問題がありますといって再生されない。 音がでない。ザーザーなる時もある。 最近ひどい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る