YouTube - 見て聴く

YouTube - 見て聴く

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界のさまざまな動画やMV等が見放題

簡単でスムーズな動画検索機能がプラス

動画編集やコメントなどすべてアプリで可能

1.8

(530)

1924

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

530件のレビュー

5
19
4
28
3
78
2
114
1
291
酷い

見たい動画タッチしたらフリーズして動かなくなるんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してちょ

全画面して 動画が終わった時、戻れない件について

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(#^.^#)

途中の広告ウザすぎ!たまにwifiの時のみ動画が読み込まなくなる。(戻すのは出来る)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……

ここ最近ライブラリを開こうとすると、読み込みエラーと表示されて何度やり直しても開けません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私だけ?

バグって動画見れない!!直して😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい。

縦動画が非常に見にくくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

iPad Pro 10.5を使っているのですが見たい動画を検索しサムネイルまたはタイトルを押しても色が変わるだけで始まりません。 iPhoneだと普通に再生出来るんですけどね。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

ホラーの広告出さないでください。 ホラーが苦手な人だっているんです。 テラー とかいう広告です。 音楽から無理です。少しは考えてください。 あと♪マーク?の動画アプリ?の広告もやめてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あぷで

スライド画面が消えないのが不便です。。。 連続再生のところにしていても次の動画が再生されないです… あと、バックブラウンド出来たら完璧です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く修正してくれ

①動画アップしたら勝手に動画の向きが変わってる。 ②声が無くなる(入れるアプリあるが態々編集するとズレが生じるから修正してもらうと助かる)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新してから

めっちゃ使いづれー前のに戻せ いちいち大画面にしなくていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アブデしてから

画面がとまり音声だけながれることが おおくなりました 対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何?

文字と重なってわからない。あと動画広告いらない👋イラつくし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザイ

スキップできない広告がとにかくウザいです。 5秒とか10秒とか、そこら辺なら我慢できるけど流石に30秒とか。 無理矢理見せられてもって感じです。 何回も消して見直したりしてますよ、みんな。 迷惑でしかありません。 見る気が失せます。 って結構前から文句言っている人沢山いるのに全て無視しますよね、運営さんたちって。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

どんどん悪くなっていってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

邪魔

動画の最後に出てくるオススメ動画消せるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そういう所 直して

コメント欄 評価順にしてもならない。 時たま バグる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

a

改悪だね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面の大きさ固定して

たまに画面の大きいサイズの動画あるけど、下にスクロールするとズレて動画の下の方が見えなくなる そーゆーの無駄だから動画の画面の大きさは全部統一してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ライブ配信の動画が2時間以上を越すとライブ配信が終わったあとに残る動画が最初の部分がカットされ、2時間ピッタリになってしまうのをどうにかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る