ディバインゲート

ディバインゲート

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スピーディー&スタイリッシュが売りのパズルゲーム!

5×5のパネルを使った新感覚な操作がGOOD!

コラボ企画が素敵!好きなキャラをGETし忘れないように!

2.8

(105)

1326

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

105件のレビュー

5
33
4
10
3
7
2
8
1
47
参考になった順
もうついてけない

降臨は極端に弱いか、極端に強いかの両極端。 強い降臨も頑張れば勝てるではなく、限定キャラ必須…もうむり。 チップも全然配らないので、作業ゲーのストーリークエストをクリアしたらもう獲得する場所もない。 完全に課金者むけです。 それもスクラッチは絞りに絞ってあるので、フェス限なんてちょっとの課金じゃでません。重課金者向けということです。 その上、昔のユニットの強化のペースは遅すぎてどうしようもない。 今では古いフェス限達はコラボキャラ未満の性能です。 運営はもっとプレイヤーの声を聞くべき。このゲームを面白くしたいと思うなら。 この頃はレビューが低くなるたびにアプデして、白紙に戻してその後直ぐに自分達で星5のレビューをつける。完全に自己満足だけの運営です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ディバゲ

文句言うなら他いけや。 継続してるユーザーに失礼だろ。まぁ星1つける位、好きなんだよな?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して欲しい

そもそも更新出来ないし開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

そこそこ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

更新出来なくてログインできない このまま改善しないと消さないといけなくなる〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラブースト4.0.0

またひどいマイチェンしやがった。 クリアするまで消えないNEW!の文字がイラつく。だから嫌われるのがわからんのか。 (アンダー層は草で充分です)って言うのはこの事か。 高額課金者にしか勝たせない…何サマだろう。 あつかましすぎる、そして悪コメは片っ端から削除、いっちょ前にカラ運営してやがるが。 アキバ系運営のやり方があまりにも汚い、醜い、エゲツない、そんでもって絶対勝たせない、勝っても確率で排出しないわドロップしないわ。そりゃ不満しか出ないはず。 レアスクがここまでクズに感じるのは…背任だろうよ。 アップデート、メンテナンスすればいらぬソースの追加だらけ、誰が頼んだよそんなの。 一般が求めても不満しか出ないならやるだけ損、 消えて無くなれ!!亡者アキバシステム! このコメも消してみろや!アキバシステム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

忖度常態化

ただただ無駄に年輪刻むだけで、なんにも良くならないウザインゲート、よくもまぁ息が長いもんだ。 5属5カードで大ダメと、1カードで小ダメならどっちを選ぶのが得策か。スクレアドロレアで限界突破するより通常ユニット種族メタでやってる方がはるかに強いよう。 ユニットのスキルレベルアップ期間でもこんなにも上がらないゲームはほかにない。 覆面は業者デコイなんだとかわいそうになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けーしゅけ

ストーリーも良し! キャラデザも良し! フェス限も無課金でもでるし! 最高のゲームです! 7章がきになりますぅ・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボは良いけど

いろんなアニメとコラボしてくれるのは嬉しいけど同じキャラばっかりで特定のキャラだけ一行に出ないデートアライブとか30回まわして18体はイフリートだし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( *˙ω˙*)و グッ!

最近フェス限配布系イベント多いいですが初心者には嬉しいサービスだと思いますね! 私は昔からプレイしててフェス限配布は少し戸惑いましたがこれでプレイヤーが増えるor活気が出るなら良いと思います! どうかアプリ配信終了しないように…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やだやだ

お前らが雑魚屑なだけじゃね?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新規が多すぎる

これでフェス限が全然でないとかいってるやつアホすぎやろ昔なんてフェス限一体二体持ってれば無課金なら凄い方なのに今じゃ無課金でも沢山でるだろ笑笑フェス限スクラッチなんて最初五倍あとは通常確率か、3倍でしか来なかったぞ笑笑しかもデカイイベントじゃなきゃ二体しかスクラッチからフェス限こなかったし、新規の人甘えすぎじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石に…

何年も前から課金しつつ遊んできたアプリですが、ガチャが渋過ぎる点と、少し難易度が高いクエストだとパーティが制限されてしまい、上記ガチャの件もありついていけなくなりました。 アシストのシステムはなかなかに良かったのですが、素材が落ちなさ過ぎませんかねぇ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い(* ´_ゝ`)

一度進化させたキャラクターを 進化させる前に戻す機能があればいいなと思います。 お願いしますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボキャラの星6でないけど

このすばコラボで星6になっているめぐみんが異常なほど出ません。 2台の端末でリセマラしたけどめぐみんだけが出ない 他のキャラは全員出ました。 リセマラ始めて3日目です。(ぶっ続けでやってないので合計時間的には24時間はやってます) ただ運が悪いだけのことじゃない気がしますが… 出る確率どれだけ低いの? これがリセマラじゃなくて課金で出そうものならすごい額課金する事になるかもしれないですね。 そう言う稼ぎ方しかできないのですか? もっとユーザーの事考えた方がいいんじゃないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりにくいです

最初の頃からプレイさせてもらっているものです。 最初の頃のが扉っ!っていう感じがして楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボは良いけど

いろんなアニメとコラボするのはいいけど少しは世界観合わせろよ何でもかんでもストーリーに 扉の先にあるのはorあったのは ってつければ世界観が繋がるとか思ってそう。 コラボカートだって進化したところで少し背景変わるくらいで手抜き絵は綺麗だけど一回進化してもさほど変わらないから達成感のなさが目立つ、まず最高レアが早々に出ないまぁどこのアプリも同じだけどここのアプリは一度出たらそのカードばかり出てくる時があるデアラのコラボの時に始めたんですが30回引いて18枚はイフリートで残りは金カードばかりだったほかのコラボもそんな感じでfateは19回まわして8枚アーチャーで残りは金のカード。 個人的にはあとは引き継ぎコードの利用の時の短さ異常で1週間しかなくて昔にGoogleで登録してた垢も消されてて久しぶりにやろうかなって思っても満足にできないからガンホーのゲームはやろうとは思わない。 最後に言うとディバゲはコラボなしではもうほとんどやっていけてないからそろそろサービス終了が見えてきてる 長年やってきてランクもすぐ上がって面白かったけどコラボばかりであからさまに課金をさせようとしてるので辞めた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた安全装置

黒アーサー配布に続いて湖精無料配布でクオリティ崩壊。 ここまで安売りされると、もう並では勝てない領域なんだとさらにやる気が引いた。 ソフトレア与えられて、毎日チップ1個配布され、アテにならないレアスクラッチやって、マンネリも何が楽しくてやってんのか、嫌気がさす、最低。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高かよ

しばらくやってますが、他のどのゲームよりキャラ愛が強いと思います。これだけいたらきっと好みが見つかるはず!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る