犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-

犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

犯人を捜すのではなく仲間に弱みを握って隠蔽

タイムリミット5日の中で仲間を追い詰めるヒミツを探そう

裏工作やアリバイを考えるのが斬新でおもしろい

4.8

(1206)

169

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

1206件のレビュー

5
1015
4
145
3
32
2
9
1
5
参考になった順
^^

m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ハラハラ感が良いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\(^^)/

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はらはら

会議のドキドキがはんぱない(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

まだ二日目だけど、けっこう面白い〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆神ゲー☆

ちょー楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新鮮

犯人目線のアプリです。 裏工作などとてもたのしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ハラハラドキドキ。意外に緊張感あって楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ...

めっちゃおもしろかった...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった( ̄▽ ̄)

ノーマルエンド、トゥールーエンド両方クリアしました。 久々に楽しいゲームが出来た気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

おもしろいでげふ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おぉー・:*+.(( °ω° ))/.:+

ハラハラ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

T

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬは!

おもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トゥルーエンド

まで見れた!おもしろかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ドキドキする流れで、早くラストにたどり着きたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

もう終わってしまったー!犯人目線とかとても新鮮で楽しかった♪また次回作を楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しい

新しいかんじ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る