ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!

ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最強のバレーボールチームを結成して戦おう

少年ジャンプのハイキュー!!がゲームになって登場

自分でチーム構成を考えたり試合を楽しめる

1.5

(35)

202

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

35件のレビュー

5
2
4
0
3
3
2
4
1
26
参考になった順
相変わらず改悪しかしない運営

予告も報告も無しにリーグの戦力バランス調整するのやめてもらえません? 昨日のメンテ明けからものすごく戦いづらくなっててバレバレなんですけど。 今までと同じ戦力差なのに前よりガンガン点取られてものすごくストレス。 新しく星5出すから勝ちたければそれで強化してもっと強くなってね〜ってこと?ふざけんな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

リーグで1セット終わってから選手交替する時に選手が重なって表示されました アイコンを動かしても重なったままなのでそのまま続行してみたら エラーとでてホーム画面に戻らされました 支給直して下さいお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

バグだらけな上に説明もお詫びもショボい。そのくせキャラカードだけガンガン更新する。ハイキュー!!ファンに甘ったれてるとしか思えない。 ファンならキャラ欲しさに課金するんだろ?っての見え見え。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり方が嫌がらせレベル

無言でリーグ仕様変更するの、いい加減やめて下さい。 何で相手に数値反映無視したブロック率やサーブ率上げるんですか?こちらは総合力2〜3万↑人数問題差し引いても上な筈なのにブロック率悪いまま。更に戦績、ポイント上に挑んでるのにいきなり同格判定されてポイント激減されたりと相変わらず判定基準が曖昧です。今回の相手への強化が相まって余計やり辛く、しんどくなりました。 どこもかしこも悪い方に隔たってゲームバランス考えない。 ガシャの確率表示も嘘ばかりで不信感しかありません。通常5%、配分均等じゃ無いのはユーザーが一番分かってるので正確な提示をして下さい。 必要な物はくれないけど損失とストレスはしっかり与えてくる。 ユーザー馬鹿にしてるんですか? 課金してもギリギリレベル。継続するだけキツくなるとか最早苦行。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

アプデできないのはなぜだろう。。。(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低。

消費者っつーかハイキューファン舐めてるとしか思えない。 ろくにメンテナンスできてなくて通信エラー起こったりしてるのに、ガシャだけは更新するぼったくり。 約2週間前、通信エラーのせいでムダにアイテム失ったのに、問い合せても話を理解してるとは到底思えない意味不明な返答のうえに、返信遅い。 このゲームの運営さん、問い合せても対応する気ないみたいですよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営の神経疑う。終わゲー。

リーグ集計、アプデ後からのリーグの無言仕様変更。相手の数値や装備内容を無視した様な攻撃力、守備力を上げた結果、今まで無失点に近い状態で勝てた相手にすら高頻度でブロックやサーブを許す様に。対してこちらは元々ブロック率の悪さに加えやはり数値や装備内容を無視した様なサーブやレシーブミスによる失点の多さが拍車をかけて苦戦原因になり非常にやり辛く勝ち難くなった。人数はこちらの方が少ないor同じで1〜2万以上総合力は上。エキサイトモードにしても相手はドンマイ程度やサーブがネットに当たっても繋がるくせに全部ドンピシャで繋げ操作ミスの無いこちら側がレシーブミスにされたりと理不尽な展開が頻繁に起こる。ログを見たら☆5のサーブメモリーを持った及川が必ずミスをしてる。課金してメモリー強化繰り返して、手動操作をしても反映無視じゃ一体何をさせられてるのか?1日5試合するのが今まで以上にしんどくなった。 エキサイトマッチは誰が見てもおかしいと思う様な酷い設定は怒り通り越して呆れた。特別練習の改悪なのか、特別練習は別にあるのか知らないけどこのAP消費率と達成ポイントの高さは回復薬でどうにかなるレベルじゃない。排球力が要なイベントにも関わらずエキサイトモードにすら入らず終わるとか阿呆過ぎる。点もあれだけ速く入るならリーグもあの速度をオートに実装してくれない?高いAP消費にキャラレベルも絆レベルも上がらない、合成アイテムも低レアで数も少なく一試合に見合わない、体力回復にひたすら課金しなきゃ出来ないって事位一目見たら分かる様なイベント誰がやりたがるのか。よくこんな破綻した設定を平気で出せるよね。少ないポイントと高いAP消費で全ステージ開放するだけでも大変。なのに☆5達成までに11万はどれだけの課金額になるのか?今までの特別練習は無課金でⅢ以上の高レア合成アイテムが効率良く入手出来たからレベル上げ止めてもやる価値はあったけど新イベントをまともにやったら損失額の方が圧倒的に高い。次の強化訓練には何も残らずこれも完全課金イベになってしまう負の連鎖システム。それも目的か? リーグもイベントも馬鹿設定過ぎて数値反映もまともにしないから課金の底が見えない。 集金アプリとして利用する最悪最低の鬼畜運営にリーグもイベントも何の面白みも無くなった。改悪続きで課金する価値は無い。 これ以上ユーザーを馬鹿にする行為と作品の質を落とす様な行為は止めて下さい。 最初から問題だらけでブロック率を下げるリーグ改悪にも何とか付いて行った。けど今回の連続改悪で完全にゴミゲーに成り果てた。 これから先はチームスキルや排球力に関わるメモリー実装に更なる改悪と課金煽りが酷くなるだけだと思うと付いていけない。エキサイトマッチの最高排球力とかレイドの一撃みたいな事をやりたいの?下手に拾われて排球力半減する様じゃ次は特攻メモリーが必要ですね。 排球力とか方向違い。余計な設定入れないでほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5分でした

始めて5分でやめました。 身内いわく 「重課金すればどうにか無課金キャラが手に入る」らしいです。斬新だと思いました。 ぷよクエ同様、石油王も自己破綻する程の魅力溢れるアプリだとお察しいたします。 アニメは好きですが、どうしてアプリはこんなにミラクルを起こすのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆3しか出ない(゚o゚;;

最近のガチャがなかなか☆3しかでないのです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪リーグ

アプデ4時間かけて蓋を開けてみたら試合不具合にたった1枚の飛翔コインでお詫び。それが原因で負けたり、降格原因になったりするのに?その上リーグ戦が無言で改悪。相手が明らかに強化されてよりしんどくなりました。3/14の集計前までは相手にブロックやサーブで点を取られる事は無かったのに集計後は人数MAXの2~3万総合力低い相手にブロックやサーブで点を取られる様になりましたよ。ブロックとサーブで一試合10点取られるとかリリースされてから今まで見た事無い光景なので違和感爆発です。こちらは課金をして満遍なくレベル上げをしてるのにブロックしなくて苦戦を強いられてる中、何故数値反映を無視し相手をより強化に繋がる設定を平気で行うのですか?本当にここの運営は最悪です。嫌がらせしてるとしか思えない。 ガシャの確率表示も嘘ばかり。通常で☆5が5%ある訳無いし、各レアリティ配分も均等な訳無い。同じメモリーばかり被ります。プレミアムガシャでは必ず木兎☆4が出て来ます。あれだけあるのに不思議ですね。 オート機能も結局手動でしないと点差が出るなら意味が無い。ダラダラ長い意味の無い攻防を毎回見せられるのはさっさと終わらせたい人達にとってストレスです。手間ばかりかけさせないでもっと簡潔にしたら重過ぎる容量も少しは軽くなるのでは?やる事の少なさを無駄な作業で誤魔化してるとしか思えません。 リーグ戦の仕様変更は問い合わせてもきっと変更等はございません。で返されるのでしょうね。お知らせに調整の二文字も出ないので。本当課金煽りと信用無くす事ばかりでユーザーに楽しんでもらう努力は一切しないのは問題です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイキュー

月島カッコイイ クールな所が あんな彼氏 憧れる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満を持して!

アップデートが来たと思ったらバグだらけ!調査中からずっと放置。そのくせガチャとかはマメに出して更新する。原因がデバッグで見つけられないなら巻き戻して前のシステムを提供してれば良いものを...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・д・`)

当初から酷い酷いと思いながらもハイキューが好きなので続けてきて、最近やっと良くなってきたかな?と思ったところで。 やっぱりダメでしたね。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わゲー。

リーグ無言仕様変更して何で人数多い2万下の相手の方がブロック率良いの?攻撃力、守備力上げてこっちは悪いままだから無駄な点数取られてポイント損するだけじゃん!!ふざけるな!! エキサイトマッチもよくあんな頭の悪い消費率考えたと思う。まともなプレイ回数すら与えられない。ひたすら体力回復に課金してイベやれってか?メモリー強化の合成アイテムすらまともに入らなくってどうやって強化するの?育成も空しく数値反映もしないから課金の底が見えないわ。 今回の連続改悪で完全なカスゲーに成り下がった。 最悪最低の鬼畜運営にリーグもイベントも何の面白みも無くなった。改悪続きでもう課金する価値は無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたの?

急にリーグ戦厳しくなりましたね。なぜですか? 総合力が下の相手に負けそうで恐ろしい。 他のレビューを見ても同じコメント多くてやはりそうですよね。 前に戻してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ大好き!

めっちゃ楽しい! ただガチャで同じの当たりすぎ、新しいの全く出てこない!あと友達とメモリー交換できたらサイコー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデする割に…

サービスエースとっててもサーブのptは上がらない上スパイクの%下がってスパイクptが下がる仕様はいつになったら改善されるんですか? エキサイトマッチは消費APの割にエリア達成の報酬がショボイしエリア開放に重課金しないとなかなか進まないから清水谷地のメモリはほしいけどやる気を削がれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(。-ω-。)

アプデ後いままで勝てていた戦力差の相手に勝てなくなりました。 それと、戦力の表示切り替えが出来ていないのか相当な戦力差の相手にも関わらず点数をたくさんとられます。 表示切り替えもまともに出来ないくせに無駄に多くチーム編成できるようにするのやめてくれません?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ...?

15日のメンテナンスのあたりから音声が出ない... 私だけかな..? ガチャは結構当たるので面白いと思いますが、バグがかなりあるのでそこを改善して欲しいです。 新イベントのAPキツイ(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハイキュー!!!!

課金しなきゃいけないような感じだからむかつくしフレンドガチャ99999+こんなに引けない不可能 排球力何それうける なぜ!20,000もチーム弱い奴に7点とかとられるわエキサイトモード勝てないとかウケるウケすぎる相手にあわせてブロック弱くなるとか何事ぞ???? なんで不具合直すアップデートで使いにくさ増してるんですか格下すぎる相手にも互角とは???私の努力どこかに消えた〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る