スキンファクトリー -マインクラフト自分だのスキンの作り方

スキンファクトリー -マインクラフト自分だのスキンの作り方

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけのマインクラフトのスキンが作れる

ベースがあるので初心者でも簡単に編集できる

50万種類以上も無料でゲットできるのが嬉しい

3.6

(15)

285

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

15件のレビュー

5
7
4
3
3
1
2
0
1
4
参考になった順
最悪。

時間かけて作ったのにエラー!!と出て保存出来ない。改善よろ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ひどい

せっかく一時間かかって 作ったスキンが保存 したんだけど保存 できてなかった😩 メッチャショックだった もうダメージ半端ない 悪口じゃないから 自分が悪いのか アプリの方が 悪いのかわからない もう一回試すよ〜( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

(・∀・)イイネ!!

他の人たちが作ったスキンも保存できるし、自分でも作れるし。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

透明

透明が欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いいと思うんだけど頑張って作ったのに保存できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存が

保存ボタン?のところ押しても保存できね インターネットとか関係ねえよ٩(๑´꒳ `๑٩) 作っている時は楽しいから星3 改良しないならこのアプリ消えちまえ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

アプリ自体はいいんだけど、エラーがねぇー…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらない

保存できないしそうさがむずい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい

使いやすくていい でも左右対称になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 1

いいんじゃないですか?

性能はいいんだけどそれ以前に自分だのって何?w自分だけのだろwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分からない

どうやって作るのか分からない。 保存しようとしてもエラーになってしまう。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

使えない

エラーになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁいいんじゃない?

とても使いやすいし自由度高いから割となんでも作れる… が 消しゴムという機能がないのが不満!消したいところ消せないし! 早く追加よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る