僕の彼女が誘拐された。

僕の彼女が誘拐された。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

彼女を救うために謎をたくさん解こう

制限時間が設けられドキドキが止まらない

絶妙なレベルの謎解き問題がクセになる

3.8

(540)

189

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

540件のレビュー

5
274
4
75
3
61
2
52
1
78
参考になった順

こういう謎解きは問題がちゃんとしているのが大前提だが、この作品の問題は無理矢理なのが多かった。また、アクションパートは操作性が悪すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クイズはいい

クイズは難しくても面白いから星5。 けどその後のゲームが難しいのに操作性が悪いからただイライラするゲームになってるから星0 結果星2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しいけど楽しい

早く彼女を助けたいから本気になれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

程よく難易度もあってストーリー仕立てで面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

s0710178

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミですね

謎解き頑張ってもアクションの操作性悪過ぎて意味不明な方向行くしゴミ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

謎解きのあとのアクションゲームきになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故そうしたの?w

謎解きゲームなのにアクションを追加したのかが未だに理解できない、しかも操作性が悪くてストレス溜まるww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

仮面野郎倒してやる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

ゲーム製作者死んだらどう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

方向性は面白い

が、クイズパートではそもそも制限時間が気にならないレベルの長さで余裕があり、よほど凝り固まった脳みそでもない限り緊張感などない。また、日本語の通じない理不尽な問題(例えば重さを問いているのに解答は単位のつかない固有名詞、など)も少数ながら存在する。他にも、クイズパートの後のアクションパートで遊ぶ避けゲーについては、操作性が劣悪であること。難易度云々の前に操作がままならない。しかも事前のチュートリアルなど無い。某弾幕シューティングをプレイしている方が精神衛生上良いし実際簡単。 後半になるにつれて次々に不満が湧き出る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

時間制限にあせる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

なかなか難しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

今の所面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

べべん

んびゃあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中のシューティングみたいなやつ

操作性悪すぎてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そう

まだやり始めたばかりですが、前回の妹の…に引き続き面白そうですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る