iフォトアルバム365 - ジャーナル + ライフログ + 写真日記

iフォトアルバム365 - ジャーナル + ライフログ + 写真日記

価格:240円 iPhone/iPadに対応

カメラロールと同期させるだけでアルバムが作れる

思い出の写真を自動でカレンダーに配置してくれる

アルバムを見たときに探していた写真がすぐに見つかる

4.5

(25)

332

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

25件のレビュー

5
17
4
6
3
0
2
1
1
1
参考になった順
写真全部扱えるのは便利

iPhone6Plusで使ってます。地図ビューで、過去の写真を全部扱えるのは便利です。標準アプリでは、年単位のため、こちらを使って、以前来た時との違いを見て楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

地図表示とカレンダーがいいです。UIもシンプルで余計な機能がないのが嬉しいです。 今の機能をこのまま維持して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真整理アプリとして、

かなり使いやすそう!(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番

お気に入りのアプリです。 簡単に記録してくれるので とても簡単な日記みたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^^)

使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

地図画面がなかなかいいです 写真は日記代わりに使っているので コメントも書き込めるので👍です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーが1日ズレてる

カレンダーが1日ズレていて使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いとおもいます。

とてもシンプルで、わかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

地図表示がいいですね。後で見返す時に便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日記がわりに

日記を書くのはめんどいけど、写真だけでも十分思い出せます。コメントも書けるのでなおさらです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

写真の取込みが早くて、使いやすい。 動画の保存も出来るようにして欲しいので、星は3.5にしたいかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやす

カレンダー表示されると、あーコレはあの日かって、思い起こさせてくれる。 地図表示も便利に使わせてもらってます。 いい、アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

いつどこで撮った写真かのの管理が出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

機能もデザインもシンプルで使い易く、気に入りました。が、1日ごとのサムネイルの羅列が時間的に逆順では。下方にスクロールすると古い写真にたどり着くのが、見辛いです。他は最高でした。ぜひ改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプル♥️使いやすい٩(´O`)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る