動画に字幕やテキストをつけられるアプリ - MojiMov

動画に字幕やテキストをつけられるアプリ - MojiMov

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単な操作性で高度なテクニックいらず

テキスト追加や表示位置などの編集も可能

シークバーでテキストの表示タイムも調整可能

2.4

(15)

642

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

字幕アプリとしては

冴えない人!

私が今まで使ってきたものの中で、1番利便性が高いです。字幕の表示時間を細かく決められるのはこのアプリだけでした。また、フォントや表示エフェクトも多様で良いと思います。 自分的に改良して頂きたいと思った点は以下のようなものです。 ・製作途中の動画の一時保存が出来ないこと ・字幕表示の時間が少数単位で決められるのに対して、再生時間には少数以下が表示されないので、調整しづらいこと。 ・字幕の量が多くなると、保存しようとする際にアプリ自体が落ちてデータが消えてしまうこと この先もこちらのアプリを使っていきたいと思っていますので、是非改良お願い致しますm(*_ _)m

2017-12-16
直してください。

あおゆきかひ

保存しても、画面は真っ暗で文字しかでません。。 残念です。

2017-12-10
なんでー?😭

おーいえー٩( ᐛ )و♪

めっちゃいい感じにできた!と思って保存したの見たら、テキストのみの動画で背景は真っ黒に…😭これじゃ意味ないよ…

2017-11-28
もっとみる

ストア情報

MojiMovを使って動画に字幕やテキストを載せよう!

-- 基本的な使い方
1. 動画を選びます。
2. シークバーをテキストを追加したい時間に動かします。
3. テキストボタンを押します。
4. テキストを入力して、OKを押すと追加できます。

-- テキストの編集方法
- ドラッグするとテキストの位置をずらす事ができます。
- ピンチでテキストのサイズを変更する事ができます。
- テキストをタップすると編集メニューが表示されます。

-- 編集メニュー
- テキストの表示時間をタップすると時間を変更する事ができます。
- 表示アニメーションを変更する場合は、アニメーションしている"ABC"をタップする事で変更できます。

バージョン2.1の新機能

- 軽微な修正

上部へ戻る