カオスクロニクル

カオスクロニクル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても美しいグラフィック画像が魅力的

コントローラーもスムーズで操作性抜群

個性的でカッコイイ・可愛いキャラクターがたくさん

4.3

(18)

415

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

18件のレビュー

5
9
4
6
3
3
2
0
1
0
参考になった順
始めたばかり

グラは綺麗です。スキルの使い方は楽しい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

しかし落ちる、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

暇つぶしかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

いぇーーーいふぉーーー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

サクサク進むしいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふむふむ

なかなか面白いゲームだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

よいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流行ってほしい

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちました。

面白いんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

I like this game alot nicer graphics and all

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなかよかったですょ 楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セブンナイツににてるけど

毎日ログインできるように

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

そこそこ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク

進みますね、今更ながら始めてみた感想。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくさく

今のところ面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たの

しー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る