ヒットテニス3 - Hit Tennis 3

ヒットテニス3 - Hit Tennis 3

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても操作性が簡単で楽しいテニスアプリ

テニス経験者でも楽しめるクオリティの高いゲーム運び

試合に勝ってコインをゲットし様々なアイテムをゲット

4.3

(39)

1792

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

39件のレビュー

5
25
4
8
3
2
2
0
1
4
参考になった順
プレーしやすい

おもしろい!!!カンターーーん!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧だよ

完璧です、このゲーム‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒットテニス

意外と楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと強い相手を!!!

めっちゃ楽しい!……けど、レベル99の相手でも普通に勝てます レベル178と戦わせてくれ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミゲー

あきとか言う奴が強すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

楽しめるかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うい

たのい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

COOL

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォア

フォアハンド打ちにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

シンプルで楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー‼️

テニス🎾好きにはたまらまいっ‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大金

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

楽しすぎ!! 初心者に優しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(; ̄O ̄)?

めっちゃ単純で面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

レベルアップしていく達成感よき◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど

おもしろい🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

アウトしてないのにアウトって言われる。誤審がおおい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

結構はまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でいい( ・∀・) イイネ!

通信など要らないので時間もかからないのでとてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る