脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

宇宙船から何とか脱出するゲーム

スタイリッシュで無機質な空間に拘りを感じる

画像などがSFっぽくリアル

3.6

(44)

1155

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

44件のレビュー

5
23
4
3
3
3
2
8
1
7
参考になった順
ひとを選ぶ

中級者向け。単に難しいってか一般的な脱出よりはちょっと独特。 ただできないから1つけてる人はムシしてよいと思います。英語が読めないから星1レベル!くらいのアテにならなさ。 閃きとこつこつやる根気さえあれば、キレイだし操作の正解にはしっかり動作の反応が返ってくるし、アプリそのものはスゲー良い出来です。 が、初心者とかには全くオススメしませんし、それで評価さげるのはバカバカしいので触らない方が利口。 バネーナからファンになったけど、こっちのSFの神秘さや歯ごたえ好きかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

宇宙船から謎を解いて脱出するゲームですが、他の脱出ゲームとは違いSFっぽくて画像にもとてもこだわっている印象です。謎解きもけっこう難しくて、なかなか先に進めませんでした。ヒントも少なめなので時間をかけてゆっくり楽しめる人にオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと独りよがりすぎ

雰囲気すごくいいのに残念。 ヒント少なすぎて、メガネの暗号解読できなくて詰んだ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと出して欲しい

この作者の脱出ゲームはもっと遊びたいですね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだかなー。

攻略サイトを見ても進めません…。 まず文字が違う…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分からないから面白い

確かに手探り手探りで解いていくところが多いですが、その分次に進めた時の嬉しさが大きいです!ちゃんと手順を踏めば理不尽さはないですよ(^^) グラフィックも綺麗で、SFの世界に浸りながら楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かに難しかった

確かにこのゲームは難しかった。 下で喚いてるバカには解けないだろう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SF世界脱出ゲーム

個人的に、この脱出ゲームはランキング1位です。 これぞ脱出ゲーム。 説明が一切無いからこそ、アイテムに隠れされたヒントから物語を受信する。そして、自分の立場を理解できる。 ホンモノのRPGを味わえます。 他の脱出ゲームはたいてい、現在を舞台にしています。だから、「長い棒があればベッドの下にあるアイテムを拾える」という常識が通じるのです。 でも、これはSF世界です。 私たちは思考を未来へ持って行かなくてはならないのです。iPhoneを生まれて始めて手にした時の感覚に少し似た現象が起きるでしょう。でもすぐに慣れます。このゲームもiPhone同様、感覚で進められるんですから。 あとはちょっとしたオトナの頭脳を用いてください。 必ず楽しめます。 ボンボヤージュ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない。

どーやっても攻略できなかったので、攻略方法を見てそのとおりにやったが、表示されるべきものが表示されない。つまらなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろかった!!

他の脱出ゲームとは毛色が違う感じ。 手がかりは少なくて、わかりにくいとは思うが、そこはアプリの説明欄に書いてある通り。 初心者向けではないと思う。 長押しのやつで若干詰んだよ………

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中のシューティング

は、難易度高くてゲーマーの人しかクリアできないレベル…!?と諦めず、何かしらの方法があるので! それで投げ出す人は謎解き向いてない( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新版で攻略が使えないという人へ

IHU NTLのところはアルファベットの縦棒の数…かなぁ?解釈間違ってるかもしれないけどこれで進めました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

絵が綺麗で、今までにない感じで面白いかな?って思ったけど…操作が特殊すぎて謎解きが面倒になったから途中でやめちゃいました。。(^ω^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映画の主人公になったみたい

普通の脱出ゲームに飽きてきた人向け パズル要素は少なめですが動作が多くて楽しめました エンディングの脱力感はすごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごすぎる!!!

ものすごくよく作りこまれていて、ゲーム内の世界に入り浸れました…!!独特で、解くのに時間がかかりましたが、解けたときはすごい達成感です!!!とても楽しめました…!!!!ありがとうございました!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予想外

今迄やって来た脱出ゲームと違いハイテク過ぎて、殆ど自力での脱出無理でしたorz しかし映像も仕掛けも全てがクオリティ高く、オチも含めて短編映画みたいだと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフィックがキレイ

I H LI=112 N T L=◯1◯ 縦棒の数に注目です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグだとおもいますが…

コンピューター画面、ヒストリー部分がきちんと表示されず、自力で解くことが不可能な状態です。 改善お願いします…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わけわかんない

メガネの暗号が何回やってもダメなので攻略サイトに助けていただいたんですが、カートリッジに浮き上がる暗号が攻略サイトと全然違いました。 これってバグっちゃってるんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直感が…

直感的な脱出ゲームで難しかった。 バージョンが変わってメガネの謎解きも変わって一番の難関だった…。 もう少しヒントが欲しかったです。 …見方と何通り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る