集え!40代のおっちゃん達【海に浮かぶ少女たち】

集え!40代のおっちゃん達【海に浮かぶ少女たち】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カッコイイ戦艦がたくさんあって大興奮

友達と協力プレイで一緒に盛り上がれる

リアリティ溢れるグラフィック映像が魅力

4.0

(75)

177

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

75件のレビュー

5
48
4
8
3
4
2
1
1
14
参考になった順
暇つぶし

やっぱ課金ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

アイコン変えただけ 別のゲーム(艦隊帝国)が起動します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい、やめとけ

似たような物ばかり出しやがって 評価も運営側の自演でしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アカウント作れね

意味不

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

楽しいかな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応悪過ぎ

課金とかは 個人の自由やろ それについてのレビューは お前やが他の業者ちゃうんか? 楽しんだらokのアプリやろ そんなんいちいち書くなよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめたほうがいい

楽しいとか書いてるやつは業者さん!悪く書くとのらないのかw?最悪なゲームだな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

うける!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめたほうがいい

強いやつが正義みたいなゲーム。強いやつがルールを決めてそれを正当化。何言っても否定されるだけ。このゲーム終わりも近い。 強い=ニート=ただの馬鹿。 新しく始める人はMな性格じゃないとやれない無理ゲー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーなー

おもろいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マルチ対戦がいい!

なかなか飽きない!続きます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

操作も簡単なかなかだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しんでます٩(●˙▿˙●)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

d(^_^o)

迫力ある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

結構面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作簡単で面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああああ

これは普通におもろい! 暇つぶしにはもってこい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

ガチャ率も、結構いいよね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラッセン

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る