YUBISASHI Bookstand メディカル・ライブラリー

YUBISASHI Bookstand メディカル・ライブラリー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

病院に外国の方が来院された時に必ず役立つ

外国で体調が悪くなってもこのアプリがあれば大丈夫

英語以外にも韓国語や中国語にもしっかり対応

2.0

(2)

1171

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

無料でいろいろメディカル英会話が勉強できるかと思ってダウンロードしたのに、まさかのほとんどが無料でないパターン・・・色んなバージョンのメディカルブックがあるけれど、全てお金がかかるとなるとちょっともったいないです。せめて必要最低限の内容は無料にしてほしい。

2016-10-10
ダウンロードしてびっくり。

あんこ1982

ダウンロードしたら3ページくらいしかなかった。内容もほとんど使えないし。無料で表示できる1ページで十分です。

2014-04-16

ストア情報

--------------------------------------------
シリーズ累計510万部突破のベストセラー書籍『旅の指さし会話帳』を出版する情報センター出版局が、医療・病院・医薬といったメディカル分野に特化したアプリ本のセレクトショップをオープンしました。
指さし会話帳で培った多言語変換システムを活用し、海外の医療機関で症状などが伝えられる問診表アプリなどをはじめ、メディカル指さし会話、医療専門書、病院カタログなど、病気や医療に関心のある方、病気や健康に不安を抱えている方、医療関係に従事されている方などに支持されるアプリが、今後続々と登場します。
--------------------------------------------

<ラインアップ>
■検診前に知っ得ドリル 婦人科専門医が教える 月経の基本

■FREE TRIAL MAGAZINE(無料)
ストア内のコンテンの紹介です。有料コンテンツを一部お試しいただくこともできます。
【重要】更新に関して
新規タイトルの発売ごとに内容を更新しています。最新版のダウンロードの際には、一度削除の上、再ダウンロードをしていただけますようお願いいたします。

■総合受付【問診票】(無料)
英語・中国語・韓国語に対応している問診票です。全身のイラストつきで、指さすことで症状を説明できます。外国人の患者を迎える病院だけではなく、海外での緊急時にもご利用いただけます。

■病院会話
外国人の患者を迎える病院向けのコミュニケーションアプリです。受付から症状の説明・診断書~会計までに必要な単語・フレーズを収録しています。指さすだけで外国人の患者さんとコミュニケーションが取れます。タップすればネイティブの音声も聞けます。英語・中国語・韓国語・タイ語の4カ国語対応です。


<基本機能>
■音声付き
デバイス画面の話したい・聞きたいコマをタップすると音声が流れます。何度でも繰り返して聞くこともできます。
■画面の拡大・縮小も自在
ピンチ(2本の指で押し広げる)、タップで画面の拡大縮小が可能になっています。

※「指さし」および「YUBISASHI」は情報センター出版局の登録商標です。
(C)2013 Joho Center Publishing Co.,Ltd.
【出版元】情報センター出版局

バージョン3.0.0の新機能

Push通知に対応いたしました。

上部へ戻る