中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜

中華街NO.1行列占い≪東洋占界の女仙≫徐錦怜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中華街でとっても人気の占い師徐錦怜のアプリ

無料でいろいろな内容の占いを体験できる

課金をすれば更にたくさんの占いを楽しめる

4.6

(86)

410

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

86件のレビュー

5
72
4
3
3
5
2
4
1
2
参考になった順
当たった!

半信半疑で診断しましたが、、びっくりするほど当たりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぉぉぉうらない

当たるね。占い信じるよコレ見たら。とってよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

びっくりしました!こんなに占いで当たったのは初めてなのでなんだか怖くなりました(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∇・) ・∇・)

当たります怖いよ注意w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

こんなにこまかく当てられるとはねぇー思ったよりもすごかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

信じられないくらいよく当たります。アプリも非常に使い易いですね(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に良く当たります。

占いなんて当たらない‥と半信半疑の方、是非使ってみて下さい。 本当に良く当たる占いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる!

すごく当たる! 皆さんも是非! この人の占いのおかげで 幸せになれそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる!

正直あまり期待せずにやってみましたが…当たります(笑)ちょっとビックリするレベルでした!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信じられないくらい百発百中!!

昔から占いは信じないタイプだった私ですが、ずっと彼氏がいない私を心配してくれていた友人から「めっちゃ当たる占いアプリ見つけたから、騙されたと思ってやってみて!」と背中を押され、渋々このアプリ使ってみました。すると、嘘みたいに私の性格や最近の出来事、感情など百発百中で...(◎_◎;)これは信じてみた方が良いかもと思い、占いの先生の言う通りに日々を過ごすと...なんと最近彼氏が出来たんです!本当に有難く思っています!こんな良いアプリは他には無いので、これからもこちらのアプリを愛用し続けます(^з^)-☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鋭い❗️❗️

自分では気づいていなかった点を指摘され、ハッとしました。 優しい語り口で励ましてくれるので癒され、頑張る勇気が持てました*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジか

なぜわかるんだろう!細かい所まで教えてもらえテンション上がった!ありがと〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ最高www

当たりすぎwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいね

めっちゃいいアプリ! これは入れないと損だよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくり

当たりすぎて鳥肌が立ちましたね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってます

自分の性格や悩みの種になってる事など、かなり当たってます。より詳しく知りたくなりました。何から占って貰おうかな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ焦った、、!

最初は他のアプリとそんな変わらんようなこと言うんやろうなと思いやってみましたが、まさかのどんぴしゃでびっくりしました! 相手との関係も当たりすぎてて、めっちゃ熟読してしまいました笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイ!

なんでこんなに私の事わかるの?と思うほどすごく当たる! こんなに当たる占いアプリ見つけられて嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚き!

最初は疑っていましたが、皆さんが言っているようにビックリするくらい的中します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはすごい…

占いなんて…と少し思った部分もありながらインストールしましたがこれは凄いです。どんぴしゃで、しかも詳細まで。まさかここまで当てられるとは思いませんでした…!占ってもらう価値しかありません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る