脱出ゲーム Cottage

脱出ゲーム Cottage

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リゾート気分を味わえる脱出ゲームアプリ

25種類以上のステージを楽しめるので満足感あり

脱出ゲーム初心者でも十分楽しめるレベル構成

4.6

(791)

166

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

791件のレビュー

5
560
4
165
3
32
2
11
1
23
参考になった順
いい感じです

2時間程でエンディングです。楽しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出

最高でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

楽しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

結構たのしめた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク

探す場所が決まっているのでサクサク行けました。グラフィックもキレイで、こんな部屋に泊まりたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

父から聞いて始めたのですが、 難易度も程よく最後のステージはちょっと感動的でとても面白かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

頭めっちゃつかった!そしてめっちゃ面白かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間潰しにもってこい

最後の5つぐらいが難しく 他は休み時間に遊べるゲームでした もう少し難解でもイイと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗で穏やか

綺麗な画像とちょっとだけ頭を使う脱出ゲーム☆私にはとても楽しめるゲームでした(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白くて、一気に全部クリア!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

たくさん問題があって楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しすぎない!

難しすぎてヤル気がなくなるコトなく遊べました♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

難易度も適度で綺麗な絵に楽しくできました!おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

めっちゃはまりますよ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしかった。

時間のない時でもサクサクできた。綺麗な画像が癒されました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きずに、面白い‼︎

最初は短かいな、とか思いましたが、だんだん楽しみになってきました。もっとやりた〜い!( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗で良かった。

簡単に出来たのがまたいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったです!

楽しかった!はまった! こわくないのも良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🍒大好き

楽しい! たくさんできるからよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る