自虐サウンズ

自虐サウンズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

思わず鳥肌!イヤ~な音が再生できる

黒板ひっかき、蚊、バイオリンなどの自虐サウンド

画面をタッチして音を調節。罰ゲームなどに!

2.5

(36)

3070

運営日数

ニュース

暇つぶしにぴったり!すき間時間におすすめのアプリVol.2

暇つぶしにぴったり!すき間時間におすすめのアプリVol.2

暇つぶしにぴったりのアプリ第二弾ということで、くだらないけれど、やってるうちになんとなくハマってしまうアプリをご紹介します(*^^)熱々小籠包人の口がかまえている場所に熱々の小籠包を放り込むというだけのシンプルなアプリ。片手だけの簡単タップ操作で遊べます♪そっと運ばないと小籠包が破れてしまうことも!慎重にスライドさせて、口の上まで持っていきましょう。熱々小籠包/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!自虐サウンズ自虐サウンズは、自分を追い込みたい方や、友達に罰ゲームをしたい方にもってこいのアプリ(*’ω’*)黒板消しをひっかく音など、嫌な音が満載でまさに鳥肌ものです!一見普通の音を奏でるバイオリンも、ムンクの叫びのようなボタンをタップするとバイオリン下手が演奏するようなひどい音に!さらに、「蚊」を選択すると、モスキート音を8~17kHzまで変えて聞くことができます。キーンとした音はまさに鳥肌もの((+_+))自虐サウンズ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!プレッシャー円周率こちらは、円周率にまつわる数字をもとにしたアプリ!音ゲーのような感覚で、画面に現れた数字と同じ数字をひたすらタップするというものです(^^♪レベルまで設けられているので、何度やっても楽しみがいがあるアプリ♪ついでに円周率まで暗記してみませんか?プレッシャー円周率/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ちょっとした隙間時間が暇だなと感じたときは、暇つぶし用のアプリでストレス解消がてら楽しんでみませんか?(‘ω’)ノ(作成者:Meisa)

2016-07-13 15:00

罰ゲームに最適!?テレビでも取り上げられた自虐系アプリ!

罰ゲームに最適!?テレビでも取り上げられた自虐系アプリ!

月曜20:00〜フジテレビ系列で放送中の人気番組「ジェネレーション天国」にて、マンゴー世代に人気のB級おもちゃとして取り上げられたアプリを今回はご紹介!思わず耳をふさぎたくなるようなサウンドがいつでもiPhoneから聞ける、その名も「自虐サウンド」!!中を見てみると、本当に不快なサウンドしか入ってない!(lll゚Д゚)ヒィィィィ無料で聞けるのは「黒板引っ掻き」、「蚊」、「バイオリン」の3種!アプリ内課金をすると、不快音の定番「歯医者」や、「おなら」の音なんかも追加できます!(有料版の「自虐サウンズGOLD」にはすべての音が最初から入っているみたいです!)しかも再現率もムダに高い!!聞きたい音を選択して、タップやスワイプで鳴らす!これだけ!なのに何故か癖になります…!友達との話のネタや、罰ゲーム用に準備しておけば盛り上がること間違いなし!もちろん、「不快な音を聞きたい」というちょっぴり変わった趣向をお持ちの方にもおすすめです(・∀・)w自虐サウンズ/無料

2013-12-06 11:00

動画

noimage

不快な音を楽しむアプリ『自虐サウンズ』Application to enjoy the unpleasant sound "Sounds masochistic"

2016-03-17

レビュー

タイトル無し

名無しさん

無料だからといってあなどっていましたが、本気で不快な音です。無料版には3つしか収録されていないのですが、少なすぎです。そもそも有料版込みの全体のレパートリー少ないからでしょう。もっと増やすか、全部無料にしたらいいのに。といっても、使うシーンが思いつかないのですが。罰ゲームとか?

2016-03-17
ヤバイ(^^;;

kana122

種類が少ないけどマジでヤバイです´д` ; でも、イヤホンで聞くとより良い👍

2014-03-21
いやぁぁぁぁ!!

MPMPMPP

たいしたこと無いと思っていたけど、苦手な人はやめた方がいい。アプリの趣旨としては正しいから★4つ

2014-03-14
もっとみる

ストア情報

「自虐サウンズ」は、鳥肌系の音が出るシチュエーションを再現したソフトです。
誰もが一度は耳をふさいだ事があるようなイヤ~な音を持ち歩いて、罰ゲームに使ったり、自虐的な喜びに浸ったり、耳を鍛えたりしましょう。

【使い方】
メニュー画面で好きな場面を選び、画面を指でタッチして動かしてみてください。様々な自虐サウンドを楽しむことができます。

【収録サウンド】
・黒板引っ掻き
・ピストル
・蚊
・バイオリン

※無料版は4サウンドのみ収録。「自虐サウンズ GOLD」では、上記を含む全てのサウンドを収録しています。

バージョン1.92の新機能

「ピストル」を削除しました。

上部へ戻る