脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」

脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

脱出ゲームの操作感はそのままにRPGの世界観を実現!!

初心者から玄人まで楽しめる!?本格的脱出ゲーム!

勇者が「勇者」をやめる最後の冒険の謎解きが今始まる!

4.6

(89)

1413

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

89件のレビュー

5
71
4
9
3
3
2
1
1
5
参考になった順
楽しかった!

無料なのでストーリーを期待せずRPG画面な脱出を楽しもうとしてたのですが、以外とストーリーの終わりも楽しかったです(*^^*) 勿論脱出も楽しかったです。ヒント何度も聞いてしまいましたが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもムズ

思ったより、むずかしくて面白かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

懐かしい音楽でサクサク進めて楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒント

ヒントが見れないんですけど。 コインが無駄に消えてくんだけど、どういうこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リズムのいい脱出ゲーム!

難易度よし救済措置よしときておまけに楽しい! 脱出ゲーム好きなら、やるしかないのでは!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理ゲーだー

ムズイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで面白かった

タイトルのままだけど、後半の道具の使い方が閃かなくて大変だった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リトライ

何年か前にプレイしたのが懐かしくて、またダウンロードしてしまいました。勇者もののアプリで一番好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しかった…

最初だけなんとかわかったけど、あとはもうさっぱりわからなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった!

これはおすすめです! 自力で解いた時の達成感がハンパない(*´∀`)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こういうアプリでは仕方ないんでしょうか。広告がじゃまで進めない。そこはもう諦めたとしても、かなり操作性が悪いのか、アイテム使えなかったりおけなかったり、それで一向に進めない時ありました。ストーリーや構成はおもろそうなのに残念です。いちいち他アプリ宣伝もうざいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しいしやりやすい! オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作しにくい所もあったけど

楽しかった(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇でやってみた

結構面白かった! セーブ機能も途中でやめれるから良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

勇者の反応など面白いですが、謎解きが腑に落ちません。 ゲーム中でのアイテムが必要な場所のヒント(キャラクターの会話など)も少なく、なんの脈絡もなくアイテムが使用されるのは、違和感があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってみて

面白かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

o(^▽^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おんもろー!

十分楽しめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった!

普通のRPGに飽きていたので、こーいうストーリー好き。 アイテムを使うのも、普通じゃないよーなのがまたツボでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る