レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

3.2
33件のレビュー
5
7
4
9
3
7
2
2
1
8

ストーリーログで戻れない

アプリを始めて、バッドエンドになってしまったのでストーリーログから戻ろうとしたのですが、ストーリーログを選択すると、アプリが落ちます。何度やっても落ちます。…これでどうやって戻れと…最初から始めるにしても、選択画面まで長いし…そう思った時に、もうこのアプリはやらないと決めました。

タイトル無し

ついつい物語にのめり込んでしまいます!意外と難しいけど、完全犯罪が成功した時の爽快感は癖になります♪

期待を込めて3

ストーリーログをタップすると落ちてしまう。

面白いかな

選択ミスで((((;゚Д゚)))))))

面白かったです

こういうゲームは今少なくなっている中、 久々にやれて満足のいく作品でした。 BADEND=TRUEへのヒント と考えるとやりやすいかもしれません。 BADから最初のほうまで戻ってしまうと、 今まで読んだところまで飛ばせなくなるので、 ☆4にしました。 BADを出した場合は直前の選択肢から、 やり直していくのをお勧めします。

ありがとうございました

テンポ良く楽しめました。

全体的に素朴(褒め言葉)

トラ研(トランプ研究会)に所属する大学生の主人公が、サークル仲間との旅行で、友達のサトルの別荘へ行き、そこで事件が巻き起こる… 主人公はヒロインを守ってくれと言われるが…? 選択肢型で、理不尽ENDで「ああ〜」となります。 画面作りが一昔前のゲームを彷彿とさせます。 文字数が多いから、今のゲームをやり慣れてる人はやる気が削がれるかもしれません。 注目するべき点は、主人公とヒロインの名前を変えられる所でしょう。 ちなみにヒロインの見た目は、茶髪のロングの清楚系です。(本編では黒髪と言われておりますが、立ち絵は茶髪です) 選択肢が3つの所が2つだった時に出来る「空白の選択肢」を押すと区切りの先頭に戻されたり、 ログが開けず戻れなくなってなくなく最初からプレイしたりしましたので、 パイナップルさんのこれからのアップデートに期待しています。 【追記】 Badを含みTRUEまで見ました。 夢オチ以外のサトルが出てくるBADENDは納得できました。 主人公の動きでヒロインの行く末が決まる。 また、ログが開けないのは最初の選択肢を超えて居ないからだったらしく、 ストーリーが2つめの選択肢に入れば開ける様になりました。 構成ミスだと思われます。 ひとつめの選択肢を超えてしまえば良いので、ストーリーログひとつめの選択肢は「みんなで行く」が正規ルートです。 「みんなで行く」を選んでしまえばストーリーログを開ける様になりました。 また、話を最初に戻してしまうとストーリーログもいっぺんに消えますので、注意してください。

ストーリーログをタッチすると落ちる…

ストーリーログを タッチすると落ちます 改善をお願いします。 あと、バッドエンドの ヒントとか 『エンディングリスト』をつけてもらえると ありがたいです。

おもしろい

難しいです

雰囲気は好きなんだけど…

どうしたらいいのかわからない。 どの選択肢で間違ったのかもよくわからないし 話が長い、一度読んだ部分はスキップさせてほしい。 マルチエンディングならエンディングリストがほしい。 TRUE ENDみたかったけどやる気がそがれて続けられそうにないです。 更新に期待

バグ

ストーリーログを押すたびにアプリが落ちます。どうにかしてください

面白かったけど...

タイトル間違えてないか? この物語で犯罪ものを名乗るのは無理があるかと...。 そもそも、アリバイ作りやトリックなどはほぼ皆無...。ただ話は結構面白く、読み応えも結構あるかと。犯罪要素とかを抜きにして読めばいいかも?

完全犯罪ではない

アリバイを作ったり会話の場面で矛盾点をうまないようにするといったものではなく前に戻って別の選択肢を選べばいいので完全犯罪ってのはちょっと違うかな、と。そもそも殺すまでが長いうえに殺してからはとてもあっさり終わってしまうのでハラハラ感は皆無です。バットエンドは殺しがバレるといったものは数少なく、大体犯行に及ぶ前に理不尽に殺されるバットエンドです。とはいえゲームとしては面白く暇つぶしには十分なので星3です( ̄▽ ̄)

面白いです

空いた時間にやっています 暇潰しにもってこいです!

ただの分岐する読み物

プレイヤーが何を目指せばイイのかもわからない。 単に分岐でマグレ当たりを探すだけのものでゲームではない。 画や背景の構成、BGMはよくできています。

タイトルは…?

話はとてもよかった しかし完全犯罪っていうテーマではないような…

f^_^;)

なんか簡単過ぎる。萎えた

うわ。

まず一つ目に長すぎ。 二つ目、バットエンド多すぎ。 三つ目、選択少ない。

LiSAは神。

LiSAは神です。とってもカッコよくて憧れの歌手です

なかなか

時間は潰せる

  • 1
  • 2

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示