BEAKER by THIX

BEAKER by THIX

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手のひらで、iPhoneで化学実験ができるアプリ

あなたのiPhoneが実験室のビーカーに早変わり

薬品を加えたり、振ったり、混ぜたり化学反応が見られる!

3.9

(7)

604

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

7件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
0
1
1
参考になった順
楽しい(^_^)

化学を専攻している自分にはすごくありがたいアプリです。手軽に実験できて反応もちゃんとしててよい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無機が楽しくなる!

色の確認もできるので記憶に残りやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

your mistake

I found your mistake. You should do this. 2Cs + Br2 ->2CsBr this mistake->()CS

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

自分で化学反応の実験を立てられるので興味深い。 運営さんへ、化学反応パータンの種類をふやそてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分が選択した物質とは違うものが…

自分が選択した物質とは違うものがビーカーの中に入ることが結構あります。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

about Si

Could you add reactions about Silicon dioxide? I want to make silica gel.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

勉強になりますし、とても面白いです!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る