自動車保険は比較で安くなる!

自動車保険は比較で安くなる!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自動車保険を簡単比較して安くするアプリ

1度に最大20社の保険会社を比較できる!

平均3万安くなる!利用者満足度93.9%

4.0

(1)

1421

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

コマーシャルは色々見るけど、一体どこの補償が自分にピッタリ?

コマーシャルは色々見るけど、一体どこの補償が自分にピッタリ?

自動車保険の満期日近づいていませんか?面倒だし今の契約を継続するだけで問題ないでしょ(´▽`*)なんて思ってるんじゃないですか?見積もりを一括で出してもらい、無駄な補償は省いて保険料を少しでも安くしちゃいましょう!自動車保険は比較で安くなる!/無料APPをダウンロードする一括見積りこれを入力すれば条件に当てはまる保険会社の見積りが手に入る!必要事項を最後まで入力したら、確認後に見積もりをGETを押しましょう。間違い注意・参考データ入力は間違いがないようにしなければいけません。例えば、保険契約者から見た主な運転者の続柄。保険契約者が父、または母で、運転するのが自分。この場合、保険契約者から見た主な運転者の続柄は、子供となりますね。慌てず落ち着いて入力しましょう!保険の種類でどれを選べばいいのか分からなくなったら参考データを見てみるといいですよ!お役立ち情報おや?なんだか便利そうなページがあるじゃないですか( ゚Д゚)先にこちらに目を通してから見積りの入力をするといいのかもしれません!いかがですか?新規で自動車保険に加入を検討の方、契約更新を機に補償内容を見直したい方、よろしければこのアプリで見積りを確認してみてくださいね☆自動車保険は比較で安くなる!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:I)

2017-08-22 11:00

カンタン比較!どれがお得な自動車保険?

カンタン比較!どれがお得な自動車保険?

自家用車を持っている方であれば、保険には必ず加入しているかと思います!車を買った時に加入したものの、本当にこの保険会社で良かったのか、または契約が切れるタイミングで他社も考えてみたい、という方にご紹介したいアプリが「自動車保険は比較で安くなる!」です!自動車保険は比較で安くなる!/無料APPをダウンロードするまずは一括見積もりしてみよう!自動車保険は比較で安くなる!は、自動車保険を簡単に比較して安くできるアプリです!たくさんある保険会社の中から、どれを選べば一番安く済むか分からないという方におススメです。まずは無料の一括見積もりをしましょう!運転免許証や保険証を用意して、保険の加入状況や走行距離、事故有期間などを入力してください。項目を全て記入し終えると、見積もり結果とおススメの保険会社が見られます!現在のノンフリート等級や保険満期日などをかなり細かく登録したため、自分にとって最安になる保険会社が候補にあげられています。この試算結果はメールや郵送で届けられるので、後でじっくり比較・検討しながら契約できるので安心ですね♪複数から選べるので分かりやすい!このアプリではなんと、最大20社の中から見積もりを取るのが可能なんです!本来の見積もり依頼は、各保険会社にわざわざ依頼しなければなりませんので、これまでの手間が全て簡単に済ませられそうですね♪いかがでしたか?新車に買い替えたり契約更新のタイミングには、是非こちらのアプリを使って検討してみて下さいね(^ ^)自動車保険は比較で安くなる!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:A/K)

2017-05-24 18:00

20社一括見積!ピッタリの自動車保険選びは「自動車保険は比較で安くなる」

20社一括見積!ピッタリの自動車保険選びは「自動車保険は比較で安くなる」

今回は自動車保険を比較出来るアプリ「自動車保険は比較で安くなる!」をご紹介!一括で多くの自動車保険を比較して、今よりもっとお得な自動車保険を探してみませんか。自動車保険は比較で安くなる!/無料APPをダウンロードする比較してみようまずは今現在加入している保険証券と、車検証を用意して一括見積をしてみましょう。参加している保険会社は、なんと20社!誰もが知っている有名な保険会社が数多くあります。さらに嬉しいのは、一括見積数も最大20社という点。1社ずつ頼むのは、時間も労力も必要ですが、アプリを使えば短時間で済みますよ!見積もりをお願いする際の入力画面は、選択形式が多いのでとっても簡単です。今かけている保険に満足していない人や、保障内容が心配な人にオススメですよ(*’ω’*)知識が身に付くアプリ内にはお役立ち情報というコンテンツがあります。自動車保険の上手なかけ方、選び方など知りたい情報が満載です。用語集では、聞いたことがあるけれどよく分からない用語を解説。様々な疑問が解決できそうですよね。今よりお得に!今以上に安心の保険が見つかるかもしれません(^^)気になった人は一度ダウンロードしてみてください。自動車保険は比較で安くなる!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Tanuki)

2017-04-20 18:00

もっとみる

レビュー

タイトル無し

名無しさん

最新モデルは使えません、というようなメッセージが出て以来約2年ぶりくらいに使ってみました。使えました!w たくさんの保険会社と比較できるので本当に今まで払い過ぎていたんだと少しショックを受けました。 保険の満期前ならぜひ比較検討した方がいいと思います!来年比較するかは不明ですが。

2016-03-17

ストア情報

◆自動車保険を簡単に比較して安くできるアプリです◆
①1度に最大20社の保険会社を比較できる!
②安くなった平均額は30,597円(※)
③利用者の93.9%が満足!(※)
④一括見積もり利用者は800万人以上!
⑤比較アプリなので特定の保険を勧められることはなし!

保険料は保険会社ごとに異なるので、複数社を比較すれば、
自分にとって1番安い自動車保険が分かります。
このアプリを使えば、1度に最大20社を比較できるので、
簡単に自動車保険を安くできます。

(※)2015年自社アンケート結果より
----------------------------------------------------------
◆参加している保険会社
-----------------------------------------------------------
ソニー損保
アクサダイレクト
チューリッヒ
三井ダイレクト損保
セゾン自動車火災
イーデザイン損保
そんぽ24
SBI損保
セコム損保
東京海上日動
あいおいニッセイ同和
損保ジャパン日本興亜
三井住友海上
など(20社)


◆提供元
SBIホールディングス株式会社
保険の窓口インズウェブ

バージョン3.4の新機能

システムメンテナンスの為

上部へ戻る