運命の洞窟 THE CAVE

運命の洞窟 THE CAVE

価格:600円 iPhone/iPadに対応

洞窟に仕組まれたパズルを解き明かして進む!

7人のキャラクターから3人選択して探検!

魅力的なデザインとユーモア溢れるストーリー!

3.3

(19)

1476

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.3

19件のレビュー

5
6
4
3
3
4
2
3
1
3
参考になった順
日本語字幕について

ios9にも対応させてください!!不便です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語字幕出ません

音声英語、字幕英語です。日本語の字幕はどうやったら出るんでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アホ

話しはええけど操作性カス タップしたところからはるか遠くまで動き続けるゴミみたいな動作ばっか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良いゲーム

一周目終わったとこだが、これはハマった。仕掛けも良くできてるし何よりダーク世界観がイイ。難易度は高めだから、ちょっと悩んでから攻略サイトでも見てサクッとクリアするのがストレス無くてお勧めかな。 壁画集めも楽しい。お気に入りは双子ちゃん。 タップの操作も今や快適。iPhoneのゲームなんだからこうでなきゃとすら思うくらい。人数的にあと2周残ってるのでこの後も楽しみ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作難しいけど面白い!

ゲーム実況見てどうしてもプレイしたくなったから買いました(´▽`)♪ 操作は難しい…かも。元々こういうアクション苦手だしヘッタクソだから何度も何度もやり直してます…笑 でもなんとか最初の三人はクリア出来たし、面白いから全部やります♡ 頑張って全クリ目指すぞー!おー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり込み要素の強いLIMBO

基本的にブラックユーモアな作品です。 操作性はスマホにしては上出来。 攻略法はggれば出てくる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そうだけど

ゲーム実況見て買ったんだけど日本語ないの?字幕じゃなくてさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

今までしたゲームの中でいちばんおもしろい🙆❤️ 操作もふつうにできるし内容が最高。 いろんな組み合わせでできるのもおもしろい 立体的な絵もすばらしい みんな買うべき👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない

確かに操作性については若干悪いところもあるが、慣れるかコツを掴めば問題はない。それが出来ない人が文句を言っているだけ。あと注意すべき点は字幕であること。買って損はない良ゲーだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性が悪すぎるのでやめた方がいいです

PS3でもできますし海外の垢を取ればsteamでもできます。僕自身steamで買ったこのゲームが気に入ってiPhone版を買った人間ですが、いくらなんでも操作性が悪すぎます。 このゲーム自体はすごく面白いものなので大人しくPS3版かPC版買いましょう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名作♪

名作で面白いけど、操作性が悪いので、アップル公式になったゲームコントローラ( SteelSeries Stratus Wireless Gaming Controllerなど)に対応していただきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容は面白い

操作性は良いものとは言えないけど、中身はかなり面白くて自分は満足しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうつもこいつも

おもれんだからそれでいいだろ、おもんないんだったらレビュー書くな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SEGAって昔は良かったのにね

操作性最悪、慣れればやれるが、ストレスが楽しさより勝る、結果プレイせずww オススメはしません。 ちーな★さんw 上手い、下手の話しじゃなくて、良いか悪いかの話しwww 俺はめんどくさいって事ww あなたはゲームが上手いんでちゅねーwwよかったねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にいい

操作性が悪いだの言ってる奴が多いが操作下手なだけ 最初は難しいが慣れればどうってことない ただバグがたまにあるので星4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性悪すぎ

知ってる?これPS3でも出来るんだぜ …… タップで移動するのはストレスたまりまくり。 トゲの穴飛び越えるだけで三十回は死ねる。 慣れればクリアも周回もできるけど、正直ツライ。 結構細かい動作もさせられるから 絶対コントローラーあったほうがいい。 惹きつけられるいいゲームだけど、 ipad版は苦行だね。よく調べて買いなよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

バグ治す前にiPod touch四世代に対応しろよ てか下の互換性にiPod touch五世代にしか対応してないこと書いとけよ マジで屑 金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

購入時は確かに日本語字幕だったのに。久しぶりに開いたら字幕まで英語になってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんというか評価高くて試しにダウンロードしてみましたが、どうもこういう謎解きは自分には向いていなくて途中で断念。アドベンチャーパズルゲーが好きな人にとっては良いゲームなんだろうなとも思いつつ・・すごく苦手な部類でした。操作性も良くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る