LIFULL HOME'S(ライフルホームズ) 賃貸・マンション・一戸建ての不動産・物件検索アプリ

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ) 賃貸・マンション・一戸建ての不動産・物件検索アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

物件数No.1!ぴったりの賃貸・購入物件が探せる

同じ建物内の空室も一気に探せる!

周辺路線の家賃相場が一目でわかる

4.5

(31)

2742

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

31件のレビュー

5
22
4
7
3
0
2
0
1
2
参考になった順
分かり易い

とても良いと思われますが、出来れば総額がどの位か?又内訳も載せて頂けたら凄く丁寧で良くなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

facebookのレコメンドが

検討している条件に合う良い物件を出してくれるので、探す手間が省けるし興味がそそられる。いつかHOMES経由で契約する気がする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使っている

見やすい。 条件をいろいろ指定出来るので嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とても見やすくて使いやすいです。 物件の詳細もしっかり見れてさらにOK!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

土地勘が全くありませんが、色んな検索の仕方があり、自分の好みのマンションが見つけられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

サクサクで使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

色々なサイトの中でも 分かりやすいサイトと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

移るまで

お世話なります!(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他の部屋探しアプリより、部屋数も多く良い物件が見つかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました。

とても良い家が見つかりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横山

探しやすかったですが 物件紹介店舗の対応が残念しでした。 電話での対応は良かったのですが、 物件の契約をしに店舗へ行き いざ契約するときにその方の確認ミスで 物件の駐車場が空いていなかったです。 電話でも確認していたのになぜそのようなミスが起きたのか? また、その物件のミスを明かさず違う物件を探し始め、待たされた挙げ句には当初入居予定日より2ヶ月後の物件を提示されました。 ミスをしたなら即座に報告いただけなかったのと、 謝罪がなかったのがとても残念です。 もう2度ときません。 参考までにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

べんりです😂

情報量も多く非常に役に立っていまづ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

ログインすれば複数デバイスでお気に入り物件が見られるのが便利ー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

お世話になります。 検索する前から物件数が出てくるのはスマートで有難い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

広い感じが好き 昭和感がある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

良いと思いまーす(=´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

賃貸系のアプリで一番使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad Proの画面サイズにも最適化して欲しいです

いつも便利に使わせてもらっています。 できれば大きいサイズのiPad Proにも最適化してもらえるととても助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

凄くいい家がみつかりますよーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る