街コロマッチ!

街コロマッチ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サイコロを振ってコインを稼ぐ新感覚パーティーゲーム

シンプルなゲーム性なので誰でも簡単に遊べる!

1人で遊ぶも良し!友達や全国のプレイヤーと遊ぶも良し!

4.1

(17)

326

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

17件のレビュー

5
13
4
0
3
0
2
0
1
4
参考になった順
始まりませんが?

タップしてスタートを押すとサービス終了のお知らせなどが出てくる、バツを押すと戻るというループ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お疲れ

サービス終了は妥当

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そう

面白そうだと思ってダウンロードしたらサービス終わってたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運と実力が上手い事絡んだ面白いゲーム

自分は、何か面白いボードゲームないかなあと探して見つけたゲームでしたが、一切広告を見かけませんね。人との対戦が面白いゲームだし、運がいいときは手持ちカードに関係なく勝てる(でも戦略も必要)ので新規ユーザーにはとても優しいのに、広告ないから人増えないし、マッチバトルも人と当たらないし、ホント勿体無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

琉莉伽

街ころ楽しかった、いろんな人とチャット出来ていいゲームでした!お疲れ様でした! みんなほんとありがとう……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コロまろかわいいよー✨

最初はボドゲの街コロと少し違う感じだったので、恐る恐るでしたが逆に独自の要素が面白くて家族と共にハマりました。 サービス終了で日々の日課がなくなってしまうのがとても悲しいです…。 また戻ってきて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとね

とっても面白いゲームでした サービス終了してしまうのが残念です またいつか遊べることを願います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解せぬ

久しぶりに来たら 今日サービス終了だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´;ω;`)

復活希望・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう街コロ

割と最初の方に課金したゲームだから懐かしい。楽しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わらないで

楽しくて面白いので、買い切りなどで続けてほしいなー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ユーチューバーのヒカルさんの動画を見てはじめました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう街コロ

楽しかったです。ありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

楽しませてもらいました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック

Hikakinさんの動画見てやろうと 思ったらさーびす終了してた…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る