Yahoo!メール - 大容量のメールボックス

Yahoo!メール - 大容量のメールボックス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大容量のメールボックス。使いやすさにこだわり!

簡単操作!スワイプでサクサク管理できる

人気キャラクターのテーマが選べる♪

3.9

(15)

1287

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

15件のレビュー

5
7
4
3
3
2
2
3
1
0
参考になった順
おねがいします

•メールが何通届いてもアイコンバッジが1のまま •アプリを開いただけで(メールを開いていないのに)アイコンバッジが消えてしまう これでは未読メールが何通あるのかがわからないのでアイコンバッジで未読数がわかるように改善して欲しいです。 今のままでは、iOS標準のメールアプリや他のメールアプリに完全に負けています。他のメールアプリに負けないように本気でアプリを作ってください。 やっと通知で送信者名や件名が表示されるようになりました。(他のメールアプリでは当たり前の機能です)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

メールを削除すると、勝手に次のメールを開いてしまう。 勝手に次のメールを開かず、そのフォルダの一覧に戻ってほしい。 使いにくいので、プッシュ通知だけこのアプリ使用し、メール確認はサファリ使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

色んな事に利用させてもらって助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

普通に使いやすいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数アカウント機能

複数のアカウントが登録でき良いが、一つのアカウント分しかメールの通知がこないのは、意味がないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メール遅延がね。

アプリの最近の更新後は、2000年頃のメーラーみたいな感覚で使い慣れている為、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく利用してます

特に不都合もなく使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

アプリとウェブの違いはあまり感じませんが、Yahooメール自体がとても便利。 強いて、改善して欲しいことと言えば溜まったメールの削除が面倒かな。ということくらい。 メールを溜めなければいい話ですし、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カゴメウスター醸熟

シンプルで使いやすいです。 数回タップするだけで多数のメール既読状態に出来る点がとても良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

いつも使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

海外のラインがダメな地域でもこのメールなら繋がるので助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットショップ

のみで使ってるだけだからスパムも今のところ来ないし、見やすい。普通にいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使い心地が良いアプリです‼︎

本来の役割をきっちり果たしてくれる優れものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^O^☆♪

始めたばかりでわかりませんが、楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仮名漢の動作不良を起こす

メール編集中、仮名漢の英字かな切り替えが動かなくなることがしばしばある。下書き保存して再編集してもダメ。 他のアプリでは問題ないので、このアプリと仮名漢のマッチングじゃないでしょうか。 iPad

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る