Yahoo!メール

Yahoo!メール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大容量のメールボックス。使いやすさにこだわり!

簡単操作!スワイプでサクサク管理できる

人気キャラクターのテーマが選べる♪

4.4

(81)

1527

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

81件のレビュー

5
54
4
18
3
3
2
2
1
4
使いやすい

操作感としては使いやすい。 レスポンスが遅いと感じることがある。 もっと早く既読になってほしい。 アップデートすると、設定がリセットされる。(新着メールの通知設定) ここは維持して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

着せかえが可愛い

色んな着せ替えができるのがいい。 私はずっとリラックマで可愛らしくとても気に入ってます♪ また複数のアドレスが使えるのもとても便利です。 携帯のメールよりちゃんと届きます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすくて、とても良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メールチェックが簡単に出来る

未読、既読を選別出来て、スワイプで次々とメールをチェックできるので便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に

便利な機能

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

使いやすいですー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりやすい‼︎

毎日使います♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝❗️

毎日、有効活用させて頂いて居ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

事前に危険予知?

中々(^^)イケてる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよー

ナイス(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

Yahoo!メールを使うのにピッタリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

改善はしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えーかんじやん

3GS から買い換え使いやすいので死ぬまでアイフォーン📱使い続けると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです。

つかいやすいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

良いけどたまに使いにくい時があったり毎回説明の表示が出たりするので星4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おけ

おけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくていいのだが…

使いやすくて、いいのですが 迷惑メールが、何故か多い 迷惑メール受信箱に入るのだか、ブロックして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る