超絶可愛いfor AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48 乃木坂46〜メンバーブログ・ぐぐたす・2ちゃんねる最新話題やネタ満載のまとめアプリ

超絶可愛いfor AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48 乃木坂46〜メンバーブログ・ぐぐたす・2ちゃんねる最新話題やネタ満載のまとめアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

AKBをはじめとしたアイドルグループの情報がたくさん

メンバー達の可愛い写真やニュースがどんどんアップされる

人気記事ランキングで注目すべき記事も見逃さない

2.1

(78)

2023

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

78件のレビュー

5
8
4
7
3
9
2
11
1
43
参考になった順
復活

待ってました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まとめ方に偏りがある

AKBグループのまとめサイトなわけだけど、 管理人の好き嫌いの影響受けすぎ 乃木坂の問題の記事など一番欲しい情報がない (例)メンバーのイジメ発覚のスレ など コメ欄の民度が低い ・コメ欄に書き込むと速攻西野オタが荒らしに来る ・納得いかないコメントだと突っかかってくる ・スルースキルがない それなら2chで間に合う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使えてたのに

普通に使えてたのに、突然受信エラー続きでインストールし直したのにずっとエラー。 気に入ってたのに残念だなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる

広告に飛ばされるのも我慢して使っていましたがついにページを開くとアプリが落ちてホーム画面に戻るようになってしまいました。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不快

なにも触っていないのに広告が表示される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石に

広告ページへ飛ばしすぎです。 何も触ってないのに3回も広告ページへ飛ばされました。。 前までは凄く良いアプリだったのに。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が増えた

広告が増え、すぐにサファリで広告バナーが表示されるようになり、非常に不愉快です。 すぐに改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいですが……

最近になってから別のリンクに飛ぶことが非常に多くなりました。これを改善できれば神アプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告に飛ぶのをなくして!

何も触っていないのに、勝手に広告に飛びます。 とても不愉快です。 改善が見られないようならば、もうこのアプリを使うのはやめようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソアプリ

広告がウザいので使うの止めた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

高頻度でsafariで広告に飛ぶため全く使えません 改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざっ!

広告邪魔つーかSafariがすぐひらいちゃうし( ̄◇ ̄;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善を要求します!

アプリを開くとすぐにウェブページが開いてしまいます! 何回やっても、再起動してみても治りません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

アプリとしては気に入ってるのに、タップしていない広告に頻繁に飛ばされて台無し!早く治して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制的にSafariを起動させる

そして広告にスクロールするたびまたSafari経由で飛ばされる本当に糞アプリ様に堕ちられました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告に飛ばされる

触ってもいないのに直ぐ広告に飛ばされて、とても不快です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

広告のサイトに飛ぶのやめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

すごく便利なんですがこのごろWi-Fiのないところでは画像が見れずついにWi-Fiを通しても画像が見れなくなりました そこを治してもらいたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してください

今日の朝から受信エラーってなってなんも見れません アンストして再インストールとか色々ためしましたけど直んないし他の人もそうなってるようなのでアプリ事態に問題があるので早く治してください早く治してください早く治してくだはい その不具合でる前は最高に使えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

今日だけ受信に失敗しましたってたくさんでます どうしてですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る