三国天武~本格戦略バトル~

三国天武~本格戦略バトル~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

武将がリアルで引き込まれる世界観!

世界中のプレイヤーと対戦可能!

協力プレイも可能でギルドに入ったり作ることも可能!

4.8

(89)

787

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

89件のレビュー

5
83
4
0
3
1
2
0
1
5
参考になった順
なかなかにいい

たまたま見かけて絵が綺麗で始めてみたけれど、面白いし操作も簡単でとても良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

割とハマれるかも!軍事力を上げて敵を滅ぼす、まぁ最近こうゆう系のアプリは多いけど初めておもしろいと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦略が好きな人には時間を忘れるゲームです。

三国志の中でも凝ってる作品だと思います。建設や資源でも進め方次第で状況が変わるのでかなり 洗練してるなと印象を受けました。敵も強い対戦相手を選ばれやすくなる事があるので面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志好きにはオススメ

絵も綺麗だしやりこんだらハマります。是非オススメな感じです。実際に友達にも教えたらハマってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

りょ

メッチャ面白い!頭使うし多少弱くても武将の組み合わせ次第で乗り越えられる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

元ネタである三国志をあまり知らなかったのですが、それでも楽しめるようなものになっており、取って損は無いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

グラフィックキレイだし空き時間のちょっとした時間でも楽しめるし最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ楽しいかな

城つくみたいなゲームだけど、 三国志好きにはたまらんかもw 1度はやってみる価値あり!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せあき

最高です!三国志の新しい世界観が良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あり

すきな戦国武将がたくさん出てきて、面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!

自分好みに箱庭風の国を作る過程が面白いです。強い武将を集めたり、国を広げ発展させていくことに激ハマりしちゃいますよ(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

興味が出た

三国志なんて最初は興味なかったけどこれやってから色々と知りたくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

絵がかっこよくてとても惹かれる(^^)やりやすいしとてもいいゲーム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三国志好きにはたまらない。

三国志が好きな方には、たまらないと思います。自分で領地をやったりキャラを育てたりできるのでかなりいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド👍

グラフィックもいいし無課金でも十分にやっていけるよう配慮されてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すてき

武将達が美麗すぎてやばい! 歴史好きにはたまらないのでは? ぜひダウンロードを!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよー

三国志が好きなのでインストールしましたが、かなり作り込んであって面白いです!ガチャで色々と強化できるので飽きずに進められます!オススメです😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

楽しくて長く遊べるのでやってない人はやった方がいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

三国志がわからなくても楽しめた キャラが良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても好き!

男女共、とても絵柄が綺麗で素敵です!戦略バトル系のアプリがとても好きなので楽しんでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る