対戦ズーキーパー

対戦ズーキーパー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作は簡単!3つのパネルを揃えて消すだけ!

対戦がメインであるが一人で練習も可能!

世界ランキング機能搭載!

1.7

(21)

1673

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.7

21件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
1
1
15
参考になった順
楽しくないのでオススメします。

アプリ削除合計4回。対戦相手の選択おかしくないですかね?10連敗とかザラです。イライラする。ストレスです。ゲームなのに。楽しめない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

ビンゴ始まってズーガチャを20回回したのに1回もウサギが出ない。 いつもはいらないほど出てくるのに。 操作するのやめてもらえないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆0です!不公平感満載

相手ばかり回復やアイテムパネルが出るし、動物園荒らしや園長からの刺客はただCP消耗させられるだけだし、ルーレットも1番ショボい景品しか当たらない!!課金しても、こんなにストレス感じるゲーム初めて!金払ってイライラさせられるゲームです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相手の消し方を見せろ!

本当にちゃんと対人なら見せられるはずでしょ? どうして消せるのが1つしかないのが続く状態で、相手はダメージもなくアタックし続けられるのか。 研究したいからぜひとも見せてくださいよ、運営さん!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレスたまりますよっ…と

勝てる期間と負け続ける期間のバランスがひどい。 負ける期間は、とにかくほぼ連鎖がない。消せる箇所が一つ二つしかない。どれだけ頑張ってもムダ。しばらくすれば、またあれ?っていうくらいに連勝の期間が来る。全く対戦の意味がない。そういうゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

酷い

ビンゴ始まってズーガチャを20回回したのに1回もウサギが出ない。 いつもはいらないほど出てくるのに。 せめてキャラガチャのゾウを指定してくれないですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CP以外はいい

運要素は仕方ないです。 他のゲームでもあります。 対戦で勝てないのは実力がないからでは? だだCPの回復速度が遅すぎます。 一回でプレイできるのが短いのは同感です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金あおり

ヘルプの時の敵の残りの体力とか他の人の攻撃のタイミングとか皆人間じゃなく操作されてる。毎回CPを使わせるように微妙な数値の体力を残して課金をあおってくる。それで存在しないプレイヤーと順位を競わせてる詐欺。陰湿。 ロボとかの出現頻度はランキング入賞争いを激化させるため操作されてる。戦いもほとんどコンピュータで攻撃防御操作してる。それで連勝したらとか詐欺。 グループバトルも勝ち負けを周りの偽プレイヤーの攻撃防御で調整してる。 グループ戦レア、3試合目から1人で戦いフルセットの末残りゲージが敵より多いから勝ったと思ったら、負けなのね。 あっさり2試合で全滅していった全員がコンピュータならやらせがひどい。1人でレア戦、残り7割減らすのは配置が良くなきゃ不可能。 相変わらず、園長からの挑戦状2週目、一番いらないメダル20枚、4回連続。全部裏操作。 当たる確率に差を出すならルーレット幅をそれぞれ変えるべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラクターガチャいい加減変えて!

最近いつも楽しませて貰ってます。ただ、ガチャの期間限定ゾウキャラクターガチャをいい加減かえてほしです。いつまでゾウさんなんですか、ほかのキャラに変えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金あおり

ロボとかの出現頻度はランキング入賞争いを激化させるため操作されてる。戦いもほとんどコンピュータで攻撃防御操作してる。それで連勝したらとか詐欺。 グループバトルも勝ち負けを周りの偽プレイヤーの攻撃防御で調整してる。 グループ戦レア、3試合目から1人で戦いフルセットの末残りゲージが敵より多いから勝ったと思ったら、負けなのね。 あっさり2試合で全滅していった全員がコンピュータならやらせがひどい。1人でレア戦、残り7割減らすのは配置が良くなきゃ不可能。 相変わらず、園長からの挑戦状2週目、一番いらないメダル20枚、4回連続。全部裏操作。 当たる確率に差を出すならルーレット幅をそれぞれ変えるべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公平を期すために

相手の消し方を公開してくれませんかね…? 操作してるから無理かな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運ゲー

形式が対戦形式なだけで相手はAIです。対人戦を楽しみたい方は騙されないでください。 そして基本的にパネル配置次第になるので勝敗はほぼ運で決まります。 運がいい→勝ち 運が悪い→負け 以上

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーい

アップデートしろと誘導されてきたのに、アップデートされなくて遊べないよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも楽しませていただいてますが

ステップアップガチャ5回目の軍神キリンが消えました。バグでしょうか?iOSです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

アップデートしたら起動しなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

やっぱりスカウトメダル20枚。5回連続。ボトルを使わせるだけの詐欺イベ。 //////////////////////////// ヘルプの時の敵の残りの体力とか他の人の攻撃のタイミングとか皆人間じゃなく操作されてる。毎回CPを使わせるように微妙な数値の体力を残して課金をあおってくる。それで存在しないプレイヤーと順位を競わせてる詐欺。陰湿。 ロボとかの出現頻度はランキング入賞争いを激化させるため操作されてる。戦いもほとんどコンピュータで攻撃防御操作してる。それで連勝したらとか詐欺。 グループバトルも勝ち負けを周りの偽プレイヤーの攻撃防御で調整してる。 グループ戦レア、3試合目から1人で戦いフルセットの末残りゲージが敵より多いから勝ったと思ったら、負けなのね。 あっさり2試合で全滅していった全員がコンピュータならやらせがひどい。1人でレア戦、残り7割減らすのは配置が良くなきゃ不可能。 相変わらず、園長からの挑戦状2週目、一番いらないメダル20枚、4回連続。全部裏操作。 当たる確率に差を出すならルーレット幅をそれぞれ変えるべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

センスなさ過ぎ。 いつもいつもイベントが始まると全然連鎖しなくなる。 明らかに操作してますよね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ƪ(˘⌣˘)ʃ

毎回毎回アップデートの時 アップデートしろって出て しようとすると出来ないで、 それのループがずっと続きます。 もう10日くらいたったかな… バグ修正もいいですが、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただの運ゲー

運が良く、種類消しなどがたくさんきたら勝てるし、来なかったら負け。 相手と自分同じ条件でやりたい。ほんと運ゲーすぎてムカつく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしには

いいけど、回復時間がもう少し早まって欲しいなぁ。 今は勝てないタイミングなの? アタックが200以上取れてるのにディフェンスが50とかなめてんのか?って何回も思う。 ハートも出てくる回数昔に比べて少ないし。 パワーボトルもくれる回数減った…。 前は手元に100近くあったんだけど笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る