Birthday Sweet - 誕生日カレンダー/リマインダー

Birthday Sweet - 誕生日カレンダー/リマインダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最もクリーンでパワフルな誕生日カレンダー!

大切な人の大切な誕生日を忘れることはもうない!

設定で、その日誕生日の人を時間になれば通知される!

3.4

(23)

2469

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

23件のレビュー

5
9
4
4
3
2
2
3
1
5
参考になった順
ダメじゃね

facebookとの連携が出来んけ〜カス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5つければFacebookと連携できるの?

よくわからない。そうなの?日本語対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです!

便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FBと連携できなくなった

いきなりFBとの連携ができなくなり、誕生日を追加したいのにできなくなりました。うざくてアプリ消しましたが、誕生日のお知らせないと忘れてしまうのでどおにかしてほしいです。改善してくださーい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誕生日の年入れるところが切れています

だから、誕生日の年入れれなくて、年齢が反映されずに、困っています。 Pro版にアップグレードしたら、直るのかと思ったら、直らず。 直すか、お金返金して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達

の誕生日を忘れずに済みます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

年齢をいれれるしとてもいいと思っていたのですが、 バグ?かなにかで年齢設定ができなくなりました… あと、通知の設定をもう少しわかりやすくしてほしいです… けど とりあえず、年齢設定をできるよにバグ改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語訳が必要

日本語表記を お願いします! そうすればもっと 使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

便利です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連携できないよ!

FBとの連携が全然できません!!どーにかしてー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

とてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great app

助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Facebookと連携できなくなった

連携ができなくなりました。 有料版にアップグレードしたタイミングか、それとは関係ないのかわかりませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

日本語にできるようにして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good app

:)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

入力も読み込みもできるし通知もしてくれます 使えるんじゃないですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうどよいです

前日と当日にお知らせしてもらえて(設定で変えられます)うっかり忘れんぼな私にはありがたいのです^ ^ そしてそれ以上何もないのがシンプルでちょうどよいのです♬ 記念日とかも登録して あれからもう◯年かぁ、なんて思い出したりもしています*ˇ◡ˇ*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

そこまでして誕生日のお祝いしたいなら、ちゃんと覚えとけ!って思ってるわたしですが、友達以外の誕生日とかがなかなか覚えられないので、使ってみることに。Facebookと連動するみたいですが、きわめて連動できる人が少なくて、誕生日忘れたくない人たちは自動で入りませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語も

お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る