個体値チェッカー for ポケモンGO - 攻略マップ掲示板アプリ

個体値チェッカー for ポケモンGO - 攻略マップ掲示板アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

色んなポケモンの個体をチェックして効率よく育成

ポケモンの出没場所や時間などもわかりやすく表示

ポケモンGOの最新情報から、個人の目撃情報まで紹介

4.7

(126)

339

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

126件のレビュー

5
109
4
7
3
2
2
1
1
7
参考になった順
無題

何から始めればいいかわからなかったのですが、このアプリのおかげで最初にするべきことがわかり、非常に役に立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

人気ゲームポケモンGOの情報が見やすく整理されています。 出現場所やモンスターのステータスも表示されており、ポケモンGOをプレイの方には必須のアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

個体値が分かるのでとても助かります これからも期待しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

個体値を調べるだけでなく、雑談や出現情報など、内容がとても充実している。わかりやすく使いやすいアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

とっても使いやすいです!ポケモンのデータが見やすくていい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やな

ポケモンの巣の場所や、個体チェック使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

初心者の方にも分かりやすく凄くお勧めのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

カラーでページが綺麗なので見やすくていいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろ使えます!

ポケモンの巣参考になります。 他にも盛りだくさんでこれで楽しく遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンGOやるなら

ポケモンGOやるならこのアプリは必見! ポケモンの早見表とかレアの出現地などが細かに分かりやすく書いてあって凄く良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

ポケGOを始めたばかりで周りにやっている人も居なくて、いちいちネットで調べたりしていたことも見ることが出来たり、ゲットしたポケモンの個体値がいいのか悪いのかがよくわかったり、便利です。 個人的には、イラスト投稿のコーナーがあるのも気に入りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者の方にも優しいアプリ

色々な項目があり、充実していて かなり重宝出来ると思います! 出現報告での報告も多数あり 信頼性も抜群。 また雑談やイラストなどもあり、 インストールして秒で お気に入りアプリになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

めっちゃ使えるし役に立つ!!!ポケゴーやってる人はやったほうが絶対得する!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

細かく作りこまれているし、一体ごとかなり詳しく説明されている。 出現場所もしっかり地図に記してくれているし見つけやすいと思う。 コンプするならコレに頼るのもありだな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

厳選

ポケモンをずっとやってる中で必須なアプリになってると思う! 個体値厳選に便利でとても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

ポケモンの色々な情報がわかってとても役に立ちました!ポケモンのレア度もわかっていいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンGOでも

バトル要素があって個体値も重要。それがこのチェッカーでわかるなんて最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりよかった!

さくさくひらけるから便利。かなり重宝しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

いい。個体値だけじゃなくて巣の情報や図鑑とかかなり充実してる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る