にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全ネコが鳴いた!今世紀最高のネコゲームアプリがついに登場!

全てのネコ好きに送る。ハートフルダークファンタジー

シンプルなネコ育成で目的はただ一つ!ネコと仲良くなろう!

4.1

(198)

1570

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

198件のレビュー

5
124
4
26
3
15
2
5
1
28
参考になった順
いつまで?

いつまで続いて、どんなになっていくのやら、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ノ´▽`)ノ♪

めっちゃ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開いてもOKを押せない

でも楽しそうなのでまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グロ

グロッキーだけど猫が可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

すごくハマってしまいます。猫が成長していくのが、やばいし、ストーリーがあるので飽きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気も

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うえ

エグくてヤバイwww めっちゃ病むけど何故かハマる怖すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっとぐろく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

エラーが起きて起動できないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

キャラはゆるいのに、ちょっとぐろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

可愛い猫ちゃん想像してましたが、 グロっっw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

だいすき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番最初可愛いけど…

いろいろグロい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不思議な感じ★

猫が好きで飼いたいですが現状は飼えれなく、いくつの猫系ゲームをダウンロードしてみました。可愛いゲームがありましたが、その中これが一番常識ってない感じです笑。ホラーだけど可愛い。ストーリーもあるし、最後は気になる!★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなん好き

これからの展開が楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・∀・`)

なかなかハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなるんだろ…

まだわからない。何が何だか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⑅◡̈*.

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

暇つぶしにやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る