Readeem

Readeem

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iTunesカードのコード読み取り専用カメラ

コード撮影後、ワンタッチでAppストアで購入可能

iTunesカードのお得な情報もプッシュ通知

3.9

(29)

1590

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

29件のレビュー

5
17
4
2
3
4
2
2
1
4
参考になった順
タイトル無し

iTunesカードのコード専用読み取りという、とてもニッチなアプリです。仕事上、よくカードで購入するため、重宝しています。コードを手打ちするより効率的です。しかし、アプリ説明にもあるようにたまに読み取り失敗します。それに特化しているアプリではないのか?改良してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10月以降

お知らせが、ない おわったのかな、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブログを辿って来ました

仕事でモンスタークレーマーに悩まされることもありましたが、作者さんのアップデート文に元気づけられました😃 ありがとうございます! たくさんのコードを入力するご自身のご苦労から生まれたアプリとのこと、これから大切に使わせて頂きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ文章

アップデートの文章に惹かれただけでインストールしてみた。 使ってみます(^u^)これからも頑張ってくださーい! 素敵な奥様✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤認識時の訂正が楽です♪

iOSアプリの方でうまく認識出来なかったカードは手入力で全桁やり直しですが、このアプリだと撮った写真を見ながら確認、部分訂正出来るのが良いと思いました。なので、iOSアプリのほうも使うけど、同じくらいこちらのアプリも使っています。 また、iTunesカードセールニュースのアラートも助かります♪いろいろと地味に便利です。奥様にもよろしくお伝えください^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい‼

ios7にはしないのでこのようなアプリは本当に助かる‼ ありがとう‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

便利に使わせていただいてますー ありがとうございます\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios7の人にとっては

いらないアプリですね! ios7の方が、このアプリより読み取り制度が高く素早くチャージできます^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS 7で・・・

iOS7ではいらなくなりました・・・ でも、アップデート文が面白くて削除してません! これからも面白いアップデート文お願いします! 余計な事言うなっていう奴はほっとけばいいんですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3回やれば認識してくれる

MacのFaceTimeカメラでの認識と一緒にしたら可哀想かもしれないが、それを知ってると、このアプリの認識の低さが残念です。 2回やってダメだったから、手動で入力した後で試しにもう1回やったら認識できだ。 頑張って! その後。。。 iOS7で、読み取りが出来る様になったので、このアプリの使命は終わりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

コード認識が鈍い事あるけどいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構便利

中々よい( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

間違いだらけ 全然つかえねー すぐ消した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS6.1.3

の人達にはまだまだ需要あると思われ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPod touch5で

iOS7にしても使い勝手は変わりません。少なくなってきましたが、相変わらず変換ミスがあります。でも、便利ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます(^ ^)

よく課金するので、多少間違えることもありますが楽でいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう要らない

iOS7に搭載されている読み取りカメラの方が自動でこれよりも遥かに正確に撮影して、しかもそのまま認証するから、もはやこのアプリの存在意義が無くなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数字感知しないバカアプリだ

最悪だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利過ぎる事はない

何かの記事に便利過ぎるとあったが、誤認率も高く、修正する手間は割とある。 便利だが、便利過ぎるほどではないので過度の期待を持たず使う分にはいいレベル。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

ある意味、人間味が感じられるアプリですね。頻繁に使う事はないですが…情報もいろいろ発信してくれるのでイイです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る