i緊急装置

i緊急装置

価格:無料 iPhone/iPadに対応

緊急時に備えた、便利ツールが集合!

緊急時、指定しておいた宛先に電話、メール送信

LEDライト、防犯ブザーをワンタッチに起動!

3.2

(10)

2478

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【女性必見!】自分の身はiPhoneで守る!

【女性必見!】自分の身はiPhoneで守る!

人間、どこで何が起こるか分からないですよね (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾いつでもどこでも持ってるのがiPhoneって方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな何かがもし起こったときに迷いようが無い簡単操作で色々できちゃうアプリをご紹介!アプリを起動すると…ど~ん!緊急事態に必要そうなボタンの並んだトップ画面ですね。先ず目に飛び込んでくるのが緊急ブザー。これで即座に助けを呼べます。このままだと警報ブザーしかならないので、設定をしましょう。緊急の電話番号を登録できます。自宅や警察…自分に合った連絡先を登録しましょう。メールで通知も設定できます。設定したタイトルや本文が送られるので緊急のメールと分かるようにしておきましょう。またTwitterや警報機能でお友達や近くにいる人にも助けを求めることができます。特に独り暮らしの方は設定しててもいいのではないでしょうか。トップ画面に戻ると様々な機能が使えるようになっています。懐中電灯もワンタップで楽チンですね!何かが起こってからでは遅いって分かっててもできないものですが、ぜひこの機会にiPhoneを設定してみてください。i緊急装置/無料

2013-07-01 11:00

レビュー

タイトル無し

名無しさん

緊急時に備えた機能を集める、という発想は良いと思うのですが、バージョンが古くて使えません。。前のバージョンでも電話がうまく発信できなかったりしていました。本当に緊急時に使うのかどうかはさておき、アイデアは好きです。起動を早くしたりして、アップデートしてほしいです。

2016-03-17
ラストアップデートが2012年。

bun@tv

ずっとiPhone から消さずにいるアプリなのですが、Twitterの外部アプリ認証システムが変わっているのにアップデートされてないのでTwitter送信は出来なくなってるんですね〜。のど元過ぎれば・・・・では困るアプリを作った責任を認識すべきだと思うのですが。DLしたヒトが何か災害にあった時に機能しなけれいけないアプリなのですから。

2015-02-19
Twitterバグ

りらぽよ

Twitterバグで使い物になっていない

2014-07-18
もっとみる

ストア情報

緊急事態に陥った時に使用するアプリケーションです。

【機能】
- 指定しておいた電話番号へ電話をかける。
- 指定しておいた宛先へメールを送信する。
- 指定しておいたメッセージをtwitterへ投稿する。
- LEDフラッシュを点灯。(※iPhone4のみ)
- 警報アラーム(防犯ブザー)を鳴らす。

【備考】
- 電話機能と位置情報付加機能は、iPhone4/3G/3GSでのみ利用可能です。
- 警報アラームの音量は、本体側で設定してください。
- メール機能は、事前にiOSでメールアカウント設定が必要です。
- メール宛先は、”,”区切りで入力する事で複数アドレスを指定可能です。
- Tweetを有効にする場合は、アプリ内でアクセスを許可する必要があります。

バージョン1.6の新機能

- iOS6に対応しました。
- 端末で設定されたTwitterアカウントを使用するよう変更しました。
※Tweetを有効にする場合は、アプリ内でアクセスを許可する必要があります。

上部へ戻る