IQ カメラ - Smart Face Scanner

IQ カメラ - Smart Face Scanner

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を撮影するだけでIQをジャッジしてくれる

人間だけでなく動物や物でも何でもIQ診断できる

スキャンした画像はそのままSNSへアップできる

3.8

(8)

2463

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

8件のレビュー

5
4
4
1
3
0
2
3
1
0
参考になった順
タイトル無し

ぜんぜん使えないアプリ・・・。顔スキャンできたと思ったらいきなりフリーズのような感じに・・・。顔の左上に謎の白い吹き出しみたいなものがついて、そこから何も表示もされなければ、動きもしない。そうなればアプリ再起動するしかない。大して面白い結果も出ないし、どうでもいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

何度撮ってもIQ200いきました♪ おふざけでも面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺はホントバカ

俺のIQ3だった フナと一緒だって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白そうなのに

顔認識しない事が多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

チキンとかイヌとか表示されるのが笑える!自分が200出たから気分が良いだけかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい(; ̄ェ ̄)

IQ200が何回もでました(汗) 信じらんない(涙)そんなに頭よくないよ‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

フリーでこれだけみんなが笑えるなら素敵、何回やっても自分が100以下なのがせつなかったけども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマります

面白いです〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る