サバイバルペンギン

サバイバルペンギン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

氷の上で敵にアタックしまくって海へと落とそう!

ペンギン、シロクマ、アザラシなど多彩なキャラクターが勢揃い!

様々なアイテムを使って96個のステージをクリアしていこう!

4.6

(38)

2110

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

38件のレビュー

5
31
4
1
3
4
2
0
1
2
参考になった順
タイトル無し

出てくるキャラクターが物凄く可愛かった♪動きがちょこまかしていて癒されます。某大乱闘ゲームの動物verといった感じです。とにかく可愛かった♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分が怖い

最初は絶対に面白くないと思った だけどやっていくうちにはまってしまった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

楽しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

F

Shjfticzyh

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム画面にエロ広告

ずっと出ているエロ広告をなんとかして欲しい。 最初は他のゲームの広告だったのが、いつのまにかエロ広告にかわり、どの画面でも、ずっとエロ広告が出ている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あけおめ

楽しい 亀ウザい、ボスよりウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

滑って転んで吹っ飛ばし(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

キャラクターが可愛いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい

おもしろーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんけつ

○リオ64のどんけつを思い出しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微笑ましい

キャラクターの絵がペンギン、アザラシとかみんな可愛い。 ニンテンドー64の爆ボンバーマン2のバトルモードのキャラクターを思い出す絵が可愛くて懐かしい。 なんか全体的に小さい時にやっていたゲームの世界観を思い出します。 (北海道・18才)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ボスが強い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ただ、ピンボールのアプリ推しすぎw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大魔神

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペンギン

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

こういうゲーム探してました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

最終日ボス弱すぎ。笑うた♡ ゾウキモイ!イキリすぎ!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね(^O^)

おもしろいし、倒したときのスッキリ感がたまらない(o^^o)✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

可愛いし、バトル系だから 面白い。 敵やアイテムのバリエーションも多い。 アザラシを倒すのがちょっとかわいそうだけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る