新チャリ走DX

新チャリ走DX

価格:無料 iPhone/iPadに対応

画面をタップして障害を回避しゴールを目指す

ミスをしたらアイテムを使って復活

コラボステージで有名キャラ登場

4.0

(19)

1625

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

19件のレビュー

5
12
4
3
3
0
2
0
1
4
参考になった順
すぐ落ちる

今まで大丈夫だったのですが昨日から起動後に落ちます。早くまた遊びたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いねー👍

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

とても良いです! でもワールドツアーのアトランティス13-5が難し過ぎです(;_;) 僕は何とか蜘蛛の糸無しでクリアできましたが… あと複数ジャンプのタイミングがよく分からない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べない

初めからバグって遊べなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグった

起動しても直ぐ落ちる。何とかして下さい。 端末:iPhone6 OS:iOS11.1.1 落ちるタイミング:起動直後

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

超最高!! ずっとやってられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD‼️

ばりいいやん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

とても良いです! でもワールドツアーのアトランティス13-5が難し過ぎです(;_;) 僕は何とか蜘蛛の糸無しでクリアできましたが… あと複数ジャンプのタイミングがよく分からない… 2017/12/10追記 ジュエル説明文にAボタンがあるのでタップに変えた方がいいです。(緑のジュエルや水色のジュエル) あとタイムスリップツアーのステージ6のステージ名やコース選択画面の背景、マークがないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作が楽

操作が楽だし楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグった

起動しても直ぐ落ちる。何とかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいちっちゃくて可愛い

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔からのファンです!!

て課金さんの動画から始まってもう2年くらいたちますが、まだ飽きません!これからもいい作品を期待してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

とても良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボス戦があるともっと楽しい

今のままでも十分ですがタイムスリップツアーでボス戦を追加してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!

とても良いです! でもワールドツアーのアトランティス13-5が難し過ぎです(;_;) 僕は何とか蜘蛛の糸無しでクリアできましたが… あと複数ジャンプのタイミングがよく分からない… 2017/12/10追記 ジュエル説明文にAボタンがあるのでタップに変えた方がいいです。(緑のジュエルや水色のジュエル) タイムスリップツアーのステージ6のステージ名やコース選択画面の背景がないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😥

Tapjoy reward never was given.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数年前からプレイ

ゲーム自体も面白いけどステージ毎に変わるBGM、本当に好きです。すぐにゴールしちゃって途切れちゃうのが勿体無いぐらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る