コンビニアイスマニア

コンビニアイスマニア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アイス評論家によるコンビニアイスの辞典!

値段、カロリー、気分などから最適アイスを検索

アイスマンラボでは面白アイスレシピが紹介

2.1

(19)

2093

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.1

19件のレビュー

5
0
4
3
3
3
2
6
1
7
参考になった順
2012で止まってる

古い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったけど…

かなり内容も充実してただけにバグで落ちてしまうのが残念。 是非アプデでキチンと起動するようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

100%の確率でフリーズ

これを開くとすぐにフリーズ。開けなくなりオチます。 すぐに改善されると思ったんですが、1年経っても改善されず… 良いアプリなだけに非常に残念。 申し訳ありませんが削除させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

特定のボタンでアプリが落ちます。 もう何ヶ月もアップデートを待っているのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる!!!!!!!!!

新着選択したらおちます!!!!!!!!! 改善してくださいT^T

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示が崩れてる。

折角のアプリがまともに使えないままなのは悲しい。 仕方ないのでSafariで普通にサイト見てる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐっとっ♩

iPhone5のサイズにしてほしい 役に立ちますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

更新が全然ない💢 つまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューが長くて読む気にならない。 もっと簡単にまとめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

*\(^o^)/*

アイス好きとして便利なアプリだと思いました。 星の数でも検索出来たら、さらに良くなると思います‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど…。

全然更新してくれません!毎日更新してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新

いつも楽しみにしてマメに最新情報をチェックしているのですが、最近まったく更新されないですね(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は良かった

前は良かったのに今は全然ダメ 毎日更新されないし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

画像がでなくなりました(´・ェ・`)とても気に入ってたので アップデートお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

一覧に写真が表示され無くなりました〜改善してください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

すぐ、フリーズしておちてしまいます。 アップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食欲の秋♪

詳しく紹介されているので買う前によく考える事が出来ます。 アイスって新しいものがどんどん出てきますよね💦 このアプリではそれがチェック出来て便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい

し見やすいし可愛いけど更新が無さすぎる もう少し更新してくれたらいいなって思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

コンビニアイスの情報満載で読んでいるとすぐにでも買いに走って食べたくなります。細かいレビューやアイスマンラボの食べ合わせのコラムも面白いです。ただ、よくフリーズします。(アイスだけに)アプリのサイズも古いし。新着情報を更新して、かつ改良してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る