radius FM Transmitter+

radius FM Transmitter+

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンがラジオトランスミッターに変身

日本だけでなくアメリカ、ヨーロッパも対応

チューナーを合わせるのがとっても簡単

2.1

(17)

1339

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

17件のレビュー

5
3
4
1
3
1
2
1
1
11
参考になった順
なにこれ?

詐欺じゃん 使えねーじゃん 充電してーわけじゃねーんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金かえせ

充電すらできん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いモンにならん

金返せレベル。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充電できない

音声は きちんと出ますが、全く充電ができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何だこれ?

全く使えない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

レビューが低すぎてビビりましたが、音質最高です(笑)ラッキー(^ν^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

アプリ落ちるし使えません!!対応するか返金してもらいたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全くつかえない。意味なし。使い方もわからないし。改善するべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FMトランスミッター

FMトランスミッター 音楽とばせない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄目。

合わせても使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6対応お願いします

期待込めて星4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えません

アプリの問題か、送信機が買った時点で故障していたのかわかりませんが、全く使えませんでした。対応お願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ使えんワロタwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

稀にしか拾ってくれない

周波数合わせてもたまにしか拾わない どれだけ近くにやっても拾ってくれずノイズばかりで嫌になるわ 金返せよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

使えなくなりましたが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

日本のラジオを聴けるアプリは結構あると思いますが、まさかのこのアプリはアメリカとヨーロッパも聴けるとのことでビックリしました!ただ、アメリカは何となくわかるんですがヨーロッパってどこの国!?って感じで聞いていて謎でした、、、。せめてヨーロッパは国ごとに分けてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題ないよ?

オートバックスで本体500円で投げ売り、きちんと機能しています。 ここで低評価つけてる人って本体購入していないのでは? iPhone単体で機能するものじゃないですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る