デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~

デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

戦前の東京をリアルに表現したシュミレーションRPG

個性豊かなキャラクターと魔神のやり取りが病みつきに

クリエイター陣がとにかく豪華でハイクオリティ

0.0

(0)

139

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

Demons Gate デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~ part 11

2016-10-08

ストア情報

戦前の帝都・大東京市を舞台に、帝国陸軍の青年将校がその異能を活かして怪人たちと悪魔召喚バトルを繰り広げる、伝奇シミュレーションRPG。

■あらすじ■

皇紀2595 ---昭和10年---
関東大震災から復興を遂げ、モダンライフを謳歌する帝都。
しかし、何処からともなく現れた怪人が騒動を起こしていた。
悪意を滾らせ常人ならざる力を誇る怪人とは一体何者か?
怪人を鎮定し帝都の治安を維持するために設けられた陸軍第一連隊付属の特務機関、それが山王機関である。
物語の主人公、喪神風魔は、審神者として優れた神降ろしの異能を買われ、陸軍士官学校卒業を待って山王機関の機関員として招かれた。
やがて浮かび上がる対立の構図。
帝都の覇権をめぐり、異能者どうしの魔神(人)召喚が熾烈を極め
帝都は次第にその様相を変えていく...

■ゲーム概要■

▼緻密に描かれた昭和初期・帝都を舞台にしたストーリー
- ペダンチックな世界観設定
- バックボーン豊かなキャラクター
- 序破急と展開する骨太なシナリオ

▼帝都を舞台に繰り広げられる召喚バトル
- 魔神を使役した戦略シミュレーション
- マス目状の召喚盤へ自分の持つ魔神を召喚しながら戦うターン制バトル
- カスタマイズ性に富んだ魔神(人)たち

■豪華スタッフが贈る本格伝奇SRPG!!■

伝奇系、猟奇系分野のゲームデザインを得意とするゲームクリエイターが集結。
原作・脚本・ゲームデザイン:木村央志
監督:今井秋芳
脚本協力:鈴木一也
音楽:増子司
声優陣:
磯村知美、神出サヤ、川口直人、河原雅幸、神梛めい、北原唯、佐河ゆい、沢城千春、鈴木涼子、高橋あゆみ、野水いおり、廣瀬北斗、三木秀甫、水崎綾、免出知之、百瀬みかん、ヨハン・ニルソン、他。

■推奨環境
iOS 7.0以降

バージョン1.1.0の新機能

アップデート内容
・データ引継ぎ時の仕様を変更いたしました。
・事変の再生モードで自動再生、文字の一斉表示の指定ができるようになりました。
・事変の各話をクリアした際に、報酬に表示されていなかった「圓」「古鉄」「セフィラ」が表示されるようになりました。
・編成画面のUIを調整しました。
・ローディング中に表示されるTIPSをタップすると次の項目を見られるようにしました。
・その他、軽微な不具合を修正しました。

今後ともデモンズゲートをよろしくお願い申し上げます。

上部へ戻る