年収ランキング 2010年

年収ランキング 2010年

価格:120円 iPhone/iPadに対応

日本中の企業から年収ランキングを紹介

年収上位、下位のランキング共にチェックできる

気になる企業の平均年齢や勤続年数までわかる

1.6

(39)

2236

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

39件のレビュー

5
1
4
3
3
3
2
4
1
28
参考になった順
タイトル無し

日本の有名な企業の平均年収がチェックできるのでおもしろいです!なかなか飲み会や紹介で知り合った男性の会社はわかっても、年収などは直接聞くことができないのでとっても色々参考になっていいですね笑。2010年で止まってしまってるので、はやく今年バージョンもアップして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

興味ある人には

私は20代専門職なので、他の仕事(会社)の年収に関しては全くの無知でしたが、大まかにわかり参考になりました。 年収だけが全てではありませんが、これから就活等行う方には参考程度にはなりそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かに

情報が少なく、正確性にも欠けるかなぁ。 あと、こういう情報ってやっぱり外資は省かれるよなぁ。 でもまぁ、5分くらい暇つぶしになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

いうほど悪くないけど、有料だったら買わないかな。みんな他人の年収は興味あるんじゃないの?グーグルで会社名いれると『年収』ってサジェストされるぐらいだし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

下位ランキングに同じ企業が2つあったんだけど俺のやつだけか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価に

マイナスや黒星★も必要だろー‥やっぱ この程度がちょこちょこ出て来るんじゃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確かに

なんでこんな酷評されてるのかよく分からないですね。 自分の務めてる会社が下位ランキングにでも入ってたんですかね? 見て落ち込むくらいなら見なきゃいいのに。しらんけど アプリとしては、機能面で特に問題は感じません。 情報面で言えば、DUDAとか見れば載ってる情報なので、目新しくもないかな。有料だったらいらない。 今は無料なので就活生や転職を考えてる人には参考になりそうです。 平均昇級率、平均賞与、福利厚生などの給与意外の情報があれば有料でも欲しがる人はいそう。 vokersのように会員制にして在籍、退職者から情報を収集すれば不可能ではないんじゃないかと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価ほど

悪いとは思いませんでした。 就活する学生が、情報を得るきっかけとして使うのにはいいのかもしれません。 ただ、アプリである必要性はあまり感じません。 随時、更新してくれるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いや〜クソというか…通りこしてキモイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

こういう類の単なる統計でなぜ評価が低いのかと不思議でダウンロードしたが有料だったのか?ま、データベースをiPhoneで見やすくしただけなので特に有料の価値はないかもしれないが、酷評する意味もわからん。無料なら、まとめてくれてありがとう程度のものだ。 しかし30歳以下の年収ランキングを見てビビった。ホントに不況なんだね…。頑張ってください。ちなみに30以下だけじゃなく、30代、40代の世代毎の平均年収も知りたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつのデーターベースでしょうか?

倒産した企業らしきものもあり、もう少し現実に合わせてからアプリケーションで発表して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソだな

何がしたいのか解らない。ちなみに作った人の年収はいくらだい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうアプリが組めるのは羨ましい

プログラミング出来ないのでこういうのは好きです データは四季報のコピペですかね 生データなら標準偏差見たい所です 実用性はかけますが発想は好きなので良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁー

やめようよこういうアプリ作るの…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそだ

あまりの酷さにわらったねww 情報量も少ないし、これで350¥は詐欺だ!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

w

速攻消したわ よぉこんなんくアプリつくったなぁ つまんなすぎや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそ

あまりにクソアプリでレビューを書きたくなってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなん

ただでもいらんわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

生きる自信が無くなったアプリです もう自殺したいよ。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る