JogNote GPS ランニング&マラソン&ウォーキングを計測

JogNote GPS ランニング&マラソン&ウォーキングを計測

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ランニングしたルートや距離を自動で計測

友達と走ったルートや距離等を報告し合える

トレーニング結果をわかりやすいグラフに変換可能

4.3

(9)

1152

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

9件のレビュー

5
5
4
3
3
0
2
1
1
0
参考になった順
使いやすい

仲間と楽しく走れる(b'3`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回利用してます

ランニングのときは毎回利用してます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今は良いZet!

訳が分からなくなったり、バグったり?するのかイヤになった時もあったけど、ここ最近は非常にスムーズに動いて思い通りに操作できるので超ーべんりだね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンブル

ランニングアプリ、色々試しましたが、 こちらのランニングアプリが、 非常に、使いやすぐ、 わかりやすく、 重くなく、 良かったです。 ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です。

満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうひと工夫かな

なんか使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Facebookとの連携復活を早く…

使い始めて1年半になります。走る時は必ず使用しており、使い勝手もたいへん気に入っております。 が、3月末を最後に今もずっとFacebookとの連携が出来ないでおります。Facebookの仕様変更によるものらしいですが、早期の復旧を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

シンプルでいいです。使っていない時は位置情報を切れるようになると満点かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

auのRun&Walkからの移行組ですが全く違和感なく使い続ける事が出来て非常に助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る