Anoter story of AAA ~恋音と雨空~

Anoter story of AAA ~恋音と雨空~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

AAAのメンバーが出演の最強の恋愛ゲームアプリ

メンバーとのナイショの恋愛!夢の世界が味わえる

自分のアバターをオシャレに変身させてデートを楽しもう

2.8

(154)

404

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

154件のレビュー

5
32
4
19
3
39
2
20
1
44
参考になった順
面白い!

でも直也さんの指が四本しかない画像があります 直也さんが手をグーにしておでこにあてている画像ですがよく見たら指が四本… 推しとしてはこういう加工ミスは非常に悲しいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真ちゃんに免じて星5

課金しないとイベント圏外は絶対!イベントガチャもできないし、アイテムも買えないし、アイテムのコインとマニーの値段の差が激しいです。 あと、音をお願いします! 運営さん、お願いします! ぜひ、無課金でも、充分楽しめるアプリにして下さい! お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変時

ID.パスワードは合っているのに、引き継ぎができずゲームができません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜いつになったら対応してくださいますか(xдx;)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

なんなの…😡😠👎

ストーリーすすめると英語で訳わかんないの出てきて全然進まないんですけど😡あれ、なんなんですか!?メイクアップとガチャぐらいしかできないんですけど…!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいのですが1つだけ!

マニーでコインを購入できるようにするともっといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっていて楽しい❗️

でも今の企画のプラチナを選んだのにもかかわらず、得点が付いてこない、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーが少ない

無料で読めるストーリーが少なすぎるので増やしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💓

とても楽しいです!😊 クローゼットがすぐにいっぱいになってしまって、課金しないと増やせないのが(´-`).。oO

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(>△<Uu

かれこれ1週間くらい操作が出来ない状態でなんとかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは開くが.....

アプリは開くが アイテムや、 ストーリー、 メイクアップが出来ません💢💢😭😭 どうにかして下さい お願いします🙇🏻🙇🏻🙏🏻🙏🏻 せっかく、 イベント中なのに💢💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

ページはどれも開くけど、ストーリーは読めないし、ガチャもできない。ボタンが押せない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宇野ちゃん可愛い

ゲーム自体は楽しいんだけどメンバーをリセットしましたって出るのに出来てないからそこを直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

突然ゲームスタートの画面から動かなくなった😭 開きたいのに開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できません(●´д`●)

いつも楽しく遊んでいます。 ありがとうございます。 なのですが、ゲームが起動できません。ライブタオル、コンプしたいです。 改善と救済措置をお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない。アプリ開かない

最近まで出来てたのに一昨日から全然できなくなった!せっかく七夕のイベントだったのに😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど、

このアプリめっちゃいいんだけど 最近スタート画面から全然 動かなくなった。 ストーリー進めたいのに 進められない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超楽しい(≧∇≦)

けど、今やろうとしても ゲームスタート出来なくなってます! タップしても反応しません💦 改善して下さい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

今アプリが開けない状態になってます、どうしたらいいですか(´._.`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

AAAの音楽をかけてほしいです。音楽がないので寂しい……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期画面のフリーズ

初期画面でフリーズ(?)してしまいスタートボタンも機種変更ボタンも何も反応しません。改善お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る