フジフイルムのフォトブック簡単作成タイプ ~写真を選ぶだけでフォトアルバムをかんたん作成~

フジフイルムのフォトブック簡単作成タイプ ~写真を選ぶだけでフォトアルバムをかんたん作成~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フジフィルムで簡単にオリジナルのフォトブックが作れる

カバーのタイプから枚数まで選択は自由自在

お気に入りの写真を選択するだけ!とにかく簡単に注文

4.0

(54)

1566

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

54件のレビュー

5
15
4
30
3
5
2
1
1
3
参考になった順
操作は簡単

簡単に作れますが、スマホからだと写真が小さくしか見えないので目をつぶっている写真を入れてしまいました。でも、注文後の変更は一切受付出来ないとの事で、問い合わせの電話しても無駄でした。仕方なくもう1冊作り直しました。高上がりだけど仕方ない。次から気をつけよう。皆さんも1冊毎にトリミング機能を使って見直すことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく簡単でした

送られてくるのがとても楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

操作もわかりやすく、簡単に作成出来ます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度やっても落ちる

先日初めてのフォトブックを作ってみました。操作も簡単で、わかりやすく、色々なレイアウトがあるので、オシャレな仕上がりです。注文もしてみましたが、まだ届いていないので、プリントの仕上がり具合はまだわかりません。 フォトブックを作るだけでも楽しいので、2冊目を作ろうとしましたが、写真を選んでボタンを押すと、バーの途中で落ちてしまいます。何度も試しましたが、どうやっても出来ません。 写真がたくさんあるので、セール中の今、フォトブックにまとめたいと思いましたが、残念です。 早急に直していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

分かりやすく使いやすいが、写真を入れ替えると他のページの写真まで変わってしまうことが度々あり、その都度写真入れ替え→トリミングの手間がかかりました。 総合的には満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自慢のアルバムですが

仕上がりも美しくて、プレゼントした時の相手の喜びは想像以上です。シリーズ化して作成しています。 でも、携帯を機種変更した時に、このアプリは移行されませんでした。また初めからアプリをインストールして作り直さないといけないことがショックでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです♪

最初にスマホの中で写真を厳選してフォルダ化しておけばラクチンでした\(ˆoˆ )/ もっとページ数増やして欲しいです!写真があり過ぎて選ぶのに困っちゃうから!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい!

使いやすくてよいと思いますっ ページ数を増やして欲しいのと、レイアウトも種類増やして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

写真整理が楽しくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

やり始めるとたくさん頼みたくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定度が課題

1度目は、何故か編集画面で灰色の削除も選択もできない写真が発生し削除。 2度目は突然アプリが落ちて終了。 注文まで辿り着く気がしない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

携帯にたまった写真をアルバムにできるので便利です。作成後に編集もできるので好きなように作れます。ただ、編集時にページを変えたい時、軽いタップでできない(画面に指を強く押しつけながらページをめくる感じ)ので最初は戸惑います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンタン!楽しい!

簡単に作ることが出来ました。出来上がりが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店舗で受取できたら

近くのパレットプラザで受取も支払いも出来たら嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また使います!

使いやすく、楽しく作成できました。もう少しレイアウトの種類があればいいなと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しています

こまめに写真加工、ある程度枚数が揃った時点でこちらのアプリを利用させて頂いています。アルバムとして保存できるのでとても便利です。 送り先を自宅以外に指定する際、毎回入力するのが面倒なので過去の送付先含め、登録できるようにお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来上がりが楽しみ

スマホで操作できるので、簡単で良いと思います。 ただスマホなので写真が小さく、拡大しながら並べ替えができるといいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

@

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

届くのが楽しみです♪

操作自体はとても簡単にできました。 写真の配置の入れ替えやページ変更、レイアウト変更など特にストレスなくできました。 ただ、写真を選び終わったあとでも、ソフトカバーとハードカバーの選び直しが出来るといいなと思いました。 ソフトカバーを選択したのですが、写真を選び終わったあたりで、やっぱりハードカバーがよかったなーと思ったのですが、 やり直すのもめんどくさく、そのままソフトカバーで注文しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

人気順で色々なアプリをダウンロードしてみましたが使いづらくアンインストールを繰り返し、最後にこちらにたどり着きました。また何か作るために旅行に行きたいと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る