フジフイルムのフォトブック簡単作成タイプ

フジフイルムのフォトブック簡単作成タイプ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フジフィルムで簡単にオリジナルのフォトブックが作れる

カバーのタイプから枚数まで選択は自由自在

お気に入りの写真を選択するだけ!とにかく簡単に注文

3.7

(38)

1809

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

38件のレビュー

5
8
4
16
3
10
2
3
1
1
今ですよ‼︎

文字が下記に入れられるのが魅力でした。 ソフトタイプ1サイズ¥980キャンペーンをしていたので作製にすぐ入りましたが…ハードタイプを選んでしまって倍の値段…でも20%offキャンペーン 12/10迄でありがたいキャンペーンやっていてラッキーでした‼︎小さいスマホから操作するのは難しかったのですが…まるでパソコンで背景、トリミングもできるので驚きです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとかなりますか?

一年分の写真を一冊にまとめてます。レイアウトにも時間がかかるので今回は少しずつ作って保存してました。ある日突然フリーズしてしまい、先に進むことができません。今まで作ってあるページはやり直しですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足‼︎

写真も綺麗に写るし、レイアウトも良い! 簡単に操作出来るし、分かりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい

操作がわかりやすくて、構成が自分ではおもいつかないものなので、届くのが楽しみです。 写真の順序が決められたらもっといいのにと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざーんねん

簡単に作れて、お値段も安いので魅力ですが… 仕上がりの写真が暗すぎる。本当残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりやすい

出来上がりが楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギフト用に利用しました

タイトルはあとからでも変更ができると思っていたので残念でした。最終頁などにテキスト数が多い頁を設けるなど少し長めのメッセージが残せると嬉しいです。画像を入れたり差し替えると、なぜか別頁の写真にまで反映されることが繰り返しありやり直しと確認にかなり時間がかかりました。写真は丸型や星型があったりしても楽しいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりやすい

いろんなところでフォトブック作ってますが(クーポンやキャンペーンで安い時に) 写真の入れ替えや、配置などのやり直しがやりやすいのは、これですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

贈り物にも素敵

自動作成の時、配置がちょっとちがうと思いましたが、入れ替えや追加が簡単にできてよかった😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2度目の挑戦です。

最初は簡単作成で挑戦。 友達から送ってもらった写真もいれたり、試行錯誤の末にやっと注文を出しました。 編集の仕方が多少わかりましたので、次はもう少し思ったものになるかな。 2冊目はハードカバーで作りました。 出来上がりも上々です。 今度もページ移動がよく分からなかったので、次会また挑戦です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回で、6冊目

アルバム台紙買うにも、街の写真屋が少なり。。。 これは、時間気にせず注文出来るし レイアウトも、勝手にしてくれりし バックの背景が、もう少し増えると嬉しいかなぁ(。 ・`ω・´) キラン☆ 後は、文句無し(↑▽↑)値段も、手頃ヤシねぇ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うまくできたかな?

流れに沿って入力したのですが、途中で止まってしまいどうしたらいいのか迷いました。 もう少し丁寧に説明されているとわかりやすかったかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホで使いやすい

スマホでもインターフェースが使いやすいです。 ただ、レイアウトの種類がもう少し増えて欲しいのと、ページ移動が見開き2ページ単位ではなく、1ページ単位で出来るともっと便利になると思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気にいってます。

初めてフォトブック注文したのですがとても気にいってます。撮影日順に並べられたらいいと思う。友人と旅行にいくので次はメンバーぶんまとめて作成しようと思っています。今回はキャンペーンで安く購入できたのでとても良かったです。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしいところ...。

リーズナブルだし、ページごとにレイアウトも変更できるし、枚数も最大で一冊あたり96枚もプリントできて安い! ずっと使いたいです。自宅用に持っていたら母も欲しいから誕生日にちょうだい!とせがまれました笑 長く使っていきたいので改善してほしいところが...一回の注文で同じものを複数冊は選べるが、別の冊子をそれぞれ1ずつは注文できない。 手数料もかかるし、住所等再入力しないといけないのでかなり手間...。同時にポチポチっと注文できたら最高! 住所入力に何故かハイフンが入力できない!地味に戸惑う(;∀;) 画像の追加は前に追加した画像の前後からスタートするのに、画像の入れ替えは毎回アルバムの頭からの画像選択なのでちょっと大変...。 ま、アルバム整理しとけよって話ですかね? でも最初の1つ目は是非とも改善して頂きたいです〜。 そしたら★5です! 友達にもすすめまくってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安いけどそれなり。

リピーターです。もう5冊くらい作成しています。残念なのは作成途中で、携帯で写真をとったり、保存すると読み込めなくなる。一度アプリを終了させて、少し間を置いてからアプリを立ち上げなくてはいけない。すぐ固まる。写真を時系列に読み込む機能はなく、勝手に配置されてしまうので、編集が大変。時系列が気にならないものなら、勝手に編集してくれていいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたんです。

結構、かんたんにアルバム作成することが、できました。 また、使用したいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作しやすかったです

細かく編集出来ますが難しい操作もなく簡単でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

_と-が打てない

初めて頼みました。届くのが楽しみです。 住所やメールアドレスを入力する際、_や-が入力できませんでした。仕方なくコピぺして入力しました。直していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてでしたが・・・

作成のながれはよく分かりました。 表紙⁈のダウンロード終了後に、注文者情報の画面があがってこず、焦りました。 再度ダウンロードしたら、OKでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る