radiko.jp

radiko.jp

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホでラジオをクリアに視聴できる!

プレミアム会員登録で全国のラジオが聴ける

放送中の楽曲情報も同時にチェックできる

2.2

(128)

2446

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

128件のレビュー

5
11
4
16
3
21
2
18
1
62
参考になった順
ログイン機能の意味があまりない

いつでもラジオが聞けるのは便利。 しかし、ログインしていてもマイリストが引き継がれないためアプリを入れ直したり、別のデバイスだともう一度マイリストを登録しなければならず不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧だな。感動した。

低評価の欠陥品はさあ〜 文句あんならラジオ買えよ 頭ほんと少しは使った方が良いよ。 こういうところでストレス発散するのはどうかと... 家庭環境が想像できるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

一週間前とはいえ過去の番組が聴けるのはありがたいです。 時間制限がもっと伸びたら良いと思います。 あとマイリストを自分で並び替えできるように改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3時間しか使えません

1.生放送は不安定。 2.県や海外を往来する方は不安定 3.タイムシフト再生は3時間まで。 調べると、、、 タイムシフトし放題では、音楽CD等が売れなくなるから、らしいです。時代錯誤も甚だしい。 茨城から通勤してる人が、東京でしか聴けない仕様とか、誰の利益になるんですか? ヨーロッパでは携帯等のあらゆるサービスに国境がないのと比べると、あまりにもバカらしい仕様ですね。 JASRACなどの団体が利権にしがみついている為に、ラジオがますます衰退していく様子は、滑稽そのものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadで不具合

再生しても音声は進むが再生時間が進まな為、停止した後に再生すると、初めから再生されます。 例えば手動で3分までスライダーを動かして再生させた場合、時間は3:00から進まない為ので、停止して再生させた場合、また3分の所から再生されます。 iPhoneではこの問題は発生しませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動さえしない。

アプリを開くと初期設定ファイル取得中。と出たままそこから動きません!!Wi-Fiが関係しているんでしょうが、よく分かりません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

エラー

位置情報onにしているのに読み込まないことが多くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるようになった…

マイリストに保存したのを通知できるように設定しようとしたら すぐ落ちてしまう。修正してほしい!! ずっと聞くわけじゃないから他は今の所問題ないかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます。

確かに通信環境によっては不安定な場面もありますが、スマホでラジオが無料で聴けるだけで満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムフリー

とにかく、タイムフリーがありがたい。 通勤時間帯は好きな番組がひとつもないので、その時間にタイムフリー愛用。 不満がないわけじゃないけど、不満あるならポッドキャストのほうにするから。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

突然聴けなくなりました

初期設定ファイル取得中から進まないので、聴く事ができないです。 昨日は聴けてたのに

このレビューは参考になりましたか? 23 3

楽しめています。

聞く期限とか、時間とか慣れれば別に大丈夫。 だけど、どうしてもオールナイトニッポンの、岡村さんと星野源くんの区別だけ《マイリスト》で、出来ないんだよなぁ…なんで笑 (因みに他のオールナイトニッポンは区別してはります オードリーさんとか )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムフリー

タイムフリーの3時間制限無くして下さい。何度も聴きたい番組が聞けません。有料だけど良い機能なので残念です。FM佐賀を聴けるようにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

至急改善して

朝起きてradikoを聞くのが日課。バグなのか再生できずイライラする。 アップデートする前は一切不具合無かったのに…

このレビューは参考になりましたか? 1 0

タイムフリー

タイムフリーの3時間制限無くして下さい。有料だけど良い機能なので残念です。FM佐賀を聴けるようにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムフリー使いづらい

1.タイムフリーで番組を聴き終えた後他の番組を聴こうとするが再生せず、場合によってはデータ通信エラーを吐く 2.タイムフリーで番組を聴いている時、強制的にリアルタイムの番組が再生される時がある 改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムフリー

タイムフリー機能で 聴こうとしたら FM三重だけ聴けません 何故でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムフリー便利です

マイリストの並び替えができたら嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エリア判定の不具合

千葉県なのですが 福岡のラジオ局が出てきます。 TVのチューナーの方が不具合起きていたので 試しにiPodにインストしてみたのですが TVのチューナー、iPodともに 福岡の局が出てきています。 ひとまず不具合修正を お願いします。 エリア設定を自分で出来るようにすると エリアフリーの意味はなくなってしまうと思うので エリア再認証の機能があったらいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですね♪

過去のラジオ番組をフォロー出来るなんて、便利ですね。ただ、固まっちゃう時があるので、その時は、一旦アプリを削除して、ダウンロードし直す。また、長いものを聴く時には、最初の画面で、自分の聴きたいところまで飛ばしてから、再生すると良いみたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る