Google 翻訳

Google 翻訳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

多言語対応のマルチ翻訳!

カメラでの文字認識リアルタイム翻訳も!

音声での自動識別翻訳機能もあり!

2.8

(43)

2236

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

43件のレビュー

5
9
4
8
3
8
2
2
1
16
参考になった順
まあ、期待はしてなかったが

カメラで made in TAIWAN を見てみたら タリバン製 と訳して表示したのには笑える(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です

カメラ機能が搭載されてから音声入力ができなくなりました。 全く使えないというわけではなく 2,3回連続で使うとネットワークエラーが表示され以降使えなくなる。 数日すれば回復する、の繰り返しです。 もう我慢の限界です。 最悪以外に言葉がありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動した!

Googleさん提供待ってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句の付け所がない

かなり便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Romanization of japanese translation

Can't read the romanization of japanese translation.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

音声入力すぐバグる改善求む

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物にならない

翻訳画面で英文を訳している途中で画面下部のEnglishやマイクマークをタップをすると「speak now」が表示されるも、再度、音声入力が出来ずハングアップする。アプリを削除し入れ直すも症状は改善されない。 アプリを再起動しなければ音声入力出来ない。使っているだけに困る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

前は良かったのにアップデートしてからおかしくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

音声入力が読み取ってくれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1回しか

立ち上げ時1度しか使えなくなりました。固まってはいないようですが、まったく音声認識しなくなります。 知らないうちにアプデしたんでしょうか? 改善お願いします。前はとても良かったので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Updata

アップデート後、使えなくなった。 削除もできず、再インストールもできない。 どうしたらいいの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

thanks

very useful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

すごく役立つアプリだったんですが、最近音声翻訳のほうが、一回しかできません。続けてしようとすると、音声を聞き取らない、ネットワークエラーですとなってマイクが音声をひろってくれません。ネット環境なのに( ; ; )アンインストールしてもだめでした。ちなみに韓国語から日本語に翻訳で使ってました。直ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インスタントoffでも文字認識をしている

カメラからの読み取りでインスタント機能をoffにしても、画面に文字が入ると重たくなりますね。事前に読み込む必要はないと思うのですが(正論

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

便利に使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bug , can't read romaji on any of my phones

Can't read romaji on any of my phones , won't pull down anymore.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじで良い!!!

すごく使いやすい! 中学生がオススメ! らくらくで調べられるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですが…

すごくいいんですが、マイクに向かって喋る時、1回目は認識してくれるんですけど、2回目から全く認識してくれないです。早くなおしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多言語に対応

手軽に使えて、とても便利です。 ただし、課題を一つ挙げるとすれば、外国語-日本語間の翻訳で、言葉が外来語をそのままカタカナに変換されてしまうことがよくあります。 [例] 英語:elevator<->日本語:エレベーター(昇降機)等。 それ以外は非常に快適で、良いと思います。 文字入力の他に、音声入力、カメラ入力もできます。またオフラインでも使用できますが、精度は低くなります。その場合は単語の意味を調べる程度が妥当でしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

外国語をカメラで写真として読み込むことで、すぐに日本語に翻訳してくれる。 それはいいが、カメラでの翻訳は機内モードや圏外では使えない。 せっかく海外で使おうと思ったのに使えない。 翻訳したいのは韓国語ですが、ハングルを知らないのでカメラ機能じゃないと翻訳できないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る